久しぶりに嬉しいことが・・・ | ばぁちゃんのつぶやき

ばぁちゃんのつぶやき

ブログの説明を入力します。



  ブログのプロフィールに 趣味はペンスケッチと 音楽鑑賞と


 書いていますが 時には音楽の方に思い入れが 強~くなります  


 それがまさしく <今>です (でしょう ではありません) ニコニコ


 音楽の好みは 人それぞれ・・・ 


 でも 今回だけは言わせて下さい にひひ

 
   
 
  (音楽雑誌 INROCKに載っている写真を集めていますAPで)


大好きな IL DIVO のコンサートに行くのですビックリマーク 初めてです

金沢公演なのですが なんと前から3列目の席だと言うのです


汗が飛んでくるかも~あせるなぁ~んておバカになって浮かれています

娘たちのプレゼントです 2人の娘に感謝 m(__)m

3人で行ってきます (3月上旬) 


音楽って本当に世界共通 語?なんですね

私はイタリア語・スペイン語どころか英語すら全くと言っていい程


わかりません でも全身で <感じる>のです

人間の声はやはり素晴らしいと思います



多分スケッチの時間は無いかと・・・ 


このような訳? じゃぁありませんが ・・・

ペンギンの色塗り 気がのらず ハガキサイズで自分を

<ごまかして?>います・・・ (でも気に入っています)



     



  今回も見ていただきありがとうございました