DanceProjectRevo 報告 | 舞台芸術学科5期生のブログ

舞台芸術学科5期生のブログ

京都造形芸術大学舞台芸術学科の5期生がお届けします。

こんばんは。Revoの田村です。
先日出場した、
横浜ダンスコレクションEX2015 
コンペティションⅡ 新人振付家部門http://www.yokohama-dance-collection-r.jp/jp/
にて私、田村興一郎が
奨励賞(2位)を頂きました。
{F539AFB7-18DD-43FD-9456-EE116629E7A6:01}

{043F3B79-6E29-4BE4-A12E-82E0980E0F8B:01}

{5B9D2A38-9579-4847-B2D4-58078C3B7AB5:01}

世界的に有名なダンスコンペティションで、国内のコンテンポラリーダンサーなら知らない人は居ないでしょう。
そんな憧れの横浜ダンスコレクションで成績を残せて光栄です。心から嬉しく思います。
しかし僅差で最優秀新人賞だったのでとても悔しいです。これからも挑戦していきます。

是非この京都造形芸術大学の学生からも横浜ダンスコレクションに応募してみてください。世界に広がってるダンスフェスティバルなのでとても刺激的です。
(過去に卒業生のきたまりさんも受賞されてます!)

来週は
6th TAY-C
新潟音楽文化会館ホール
2015/2/14(土)14:00
入場料 1000円 当日1100円

第4回芸能祭
京都芸術劇場 春秋座
2015/2/15(日)15:00
入場料 800円 学生 500円

に作品を発表しに行きます。
応援よろしくお願いします。是非お越しください。
どうかチケット買ってください(>_<)

田村興一郎