流刑芝居 第十九段! | 舞台芸術学科5期生のブログ

舞台芸術学科5期生のブログ

京都造形芸術大学舞台芸術学科の5期生がお届けします。



前回に引き続き、榊原がお送りいたします。

さてさて卒展が近づいております。
そのなか準備も着々と進んでます。

私はというと用事で実家へ。
2泊3日で帰ると言っていたにも関わらず忘れられてて一週間いると勘違いされました。

それは置いておいて、
最近暖かいと思ったら急に寒くなりましたね。
雪がちらついたと思いきや吹雪いてまして。
私の実家方面。
びっくりしましたねー。


さてさて、ただただ日常ブログですが、いいんでしょうか。

ではまた次回ー
*-ω-)ノ" サラバナリー♪