同じマンションからりさが引っ越して半年
まぢ久し振り
この人来月べびたんに遭遇予定だから
会おう
ってなって
逢いました
結婚式これないからって
お祝いたくさんもらいました
Thank You
りさの腹出てたよっ
本人ゎ太りまくったらしいけど
相変わらずキレイで
かわゆぃりさ様でしたン
うふっ
ボクラ豚シャンズゎあんま動けないから
ジョイフルに3時間もいらっしゃいました
まぢ粘った(笑)
その後ゎマタニティグッズを
探し求めてプラプラ
時間も忘れてプラプラしてたら
6時になってました
2人あわててバリュで夕飯の買い物して
サヨナラしますた
わたし、旦那の方が帰り早かった
ヤベー
マッハでみそ汁とハンバーグを作って
もりもり食べましたっ
夜ゎヒデとカズーがきて
余興でしてくれるビデオ撮影?に参加する為に演技しました(笑)
1時ぐらいに解散
旦那はん超早な為すぐ寝んね(笑)
暇な時ゎ暇すぎる毎日だけど
バタバタ人に会うときゎ
なぜかいろんな人重なって
バタバタしてるぅ…
もっとバランスよく
1日1人誰かに逢いたぁ~ぃ!
ままま
楽しかった
結婚式の二次会ビンゴするからきてね
最後の贅沢として総額10万分の景品準備するから
ボクラも参加しまつが(笑)ぐふふ
早くSEVENに逢いたいみょっ



