立て続け更新butachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
べびちゃん明日で
6ヶ月になりますbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
butachimoさんのブログ-2011061721530000.jpg  
 
分かる?butachimoさんのブログ-EntryImage.gif分かる?butachimoさんのブログ-EntryImage.gif
エィリアンやねbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
体重がさ!!
今57.2kg…
さすがにまぢで怒られたよ。
「くだものゎお菓子ですからね!牛乳もコップ半分です!!!」
って言われた~
 
はぁ…まぢやってらんねー
 
性別期待したらさ
体勢が見える体勢ぢゃないから
チンチンすら見えなかったbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
「次か次だね」とか言われたけど
次7月13日やしーbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
まぢ早く知りたい…
 
名前候補だけがたくさん増えてゅく…
 
 
さてさて☆
通販で探しまくってた
トコちゃんベルトーー
 
どれを買っていいか悩み続け
早4ヶ月…
パソコンだからよくわからねーしとか思ってなかなか買えなかったトコちゃんベルトーー
 
ナント!病院にありました…
まぢトホホです。
 
さっそくつけて
過ごしてます( ̄▽ ̄)b☆
 
 
あたしゎまだ恥骨ゎ痛くなぃんだけど
けつがまぢ痛い…
ふとした時起きれないし
動けない…
 
動ける時に体力つけたいけど
腸がでるからだめだって…
 
あたし産むまでに体重管理できなーいbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
今だに食べつわりやから
食わないと吐くよ。
 
あと20週べびちゃんと
一心同体butachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
ママの方がどんどん成長してますがbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
あと少しだからちゃんとべびちゃんと2人で1つの体楽しみまぁすbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
腸とけつが痛いわぁ~
 
butachimoさんのブログ-2011060523000000.jpgぁゃ姉ちゃんにしてもろたbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
ジェルネィルでフレンチbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
伸ばした甲斐がぁりました☆
 
11日ゎ僕の結婚式☆
ご出席ぁりがちょbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
もぉ挙式の時点で吐き気がヤバカッタ…
皆どこにいたのかな?
一人一人の顔見る余裕がなかったや…
sevenゎバッチリ確認したけどなbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
式の写メ載せるつもりが…
わたし写メとってねぇ…
な、ワケでデコログで皆が張り付けてるの頂いてますbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
でもここで張り付けできなす(涙)
なぢぇ??
 
それゎなにより
あさこの手紙…もぉまぢで泣きそうだた!
ってか涙が出たけど。
カメラマンがすぐきたからなんか泣けなかった(笑)
あーちゃんが文章を!
文章を長く作ってくれたっbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
ウフフbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifわたし、それだけでまぢで嬉しかったbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
sevenの余興もホンマ忙しい中ぁりまちょぉbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifでしたbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
タバコくわえた写真がなぃか不安やったけどさべーっだ!まぢ、ありがとうでちたbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
シャンプー刑事もディナム余興も楽しかったぁbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
帰ってきて繰り返し余興VTR見まくりだよ☆
皆が祝ってくれて
僕ゎ幸せ(・o・)butachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
二次会も参加ぁりがちょドキドキニコニコ
 
Wiiを当ててくれたまぃたむ!!
当て逃げしやがってbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
調子こいて三次会まで行ったあたしbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
楽しかったよbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
あーちゃんゎあたしをグィグィひっぱり三次会まで連れ出したのに
三次会でゎあたしのこと見事放置で
座りながら寝てたよ(笑)
 
ってかあたし母親失格ねbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
翌日熱出て腹張って安静になるし…
雨にぬれまくりと
立ちすぎと歩きすぎたみたい(笑)
 
今日やっと安静解除されましたbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
まぁぁぢ楽しかったぁ☆
 
 
ホンマぁりまちょぉbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
21日にパパとビンゴ大会の景品集めやらで市内にいったぁbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
体重やばすやったから久々歩きまわったの。
用事もないけどイオンやら家具店を隅々まで歩いたよ!
 
夜ゎ2人してメダルゲームにはまり…三時間もゲーセンにいちゃった僕らbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
気付いたらフェリーも0:30のしかなかったから
最近出来た漫画倉庫にいってきたよンbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
中央駅らへんかち思ったら
産業道路にありまちたbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
ままま、そっからよね~
タイトルの件!
 
車に乗ってる時ゎ何ともなかったんだけど
漫画倉庫ついて歩きだしたらなんか右腹が痛くてさ
さすってみたらボコッって何かが出てるbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
パパと悩んだ結果赤ちゃんかぁbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifとか言って話かけながらかわいがってたんだよねこの日ゎ!(笑)
 
 
でも翌日姉やらママに聞くと
「赤ちゃんなら出たりひっこんだりするから…それ…赤ちゃんぢゃないんぢゃ…?」みたいな言われてbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
しかも痛みまで出てきてさ。
ぢゃあこれなんですかー!?ってなってさ
 
24日にやっと病院行けましたbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
結果→脱腸でしたbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
あたし小4の時も脱腸の手術してるからまさかとわ思ったんだけど聞いてみたbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
「薬でちらせたりできるん…」
   先生→「手術です!」
 
えっbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
とりま、今からもっと子宮がでかくなるから圧迫されて出てくるみたい。
 
手術基準に到達したら
産む前に手術。
大丈夫だったら
産んだあとに手術…。
どっちにしろ手術…。
 
わたしね
背中にさす麻酔の痛み思い出せるぐらいトラウマなのbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
脊髄に注射ってやばいぐらい痛いよね。まぢ馴れない…
絶対泣くと思うからやりたくない。
 
後、術後の傷の痛さ…
 
そんな考えたら
出産より恐怖なあたし…butachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
まぢ憂鬱だしー
転勤2年ぐらいなくていいのにー
 
れみに脱腸の事話したら超爆笑されちったよ!「あれってよく泣く子ができるんぢゃないの?笑っ」って…butachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
そーなの?butachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
僕寝不足やから寝ますbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif 
 
16w入ってからいっきに下腹が
はってきたbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif脱腸も痛いし
まぢ眠れない…
 
 
おやちゅら。