立て続け更新

べびちゃん明日で
6ヶ月になります

分かる?
分かる?
エィリアンやね


体重がさ!!
今57.2kg…
さすがにまぢで怒られたよ。
「くだものゎお菓子ですからね!牛乳もコップ半分です!!!」
って言われた~
はぁ…まぢやってらんねー
性別期待したらさ
体勢が見える体勢ぢゃないから
チンチンすら見えなかった
「次か次だね」とか言われたけど
次7月13日やしー
まぢ早く知りたい…
名前候補だけがたくさん増えてゅく…
さてさて☆
通販で探しまくってた
トコちゃんベルトーー
どれを買っていいか悩み続け
早4ヶ月…
パソコンだからよくわからねーしとか思ってなかなか買えなかったトコちゃんベルトーー
ナント!病院にありました…
まぢトホホです。
さっそくつけて
過ごしてます( ̄▽ ̄)b☆
あたしゎまだ恥骨ゎ痛くなぃんだけど
けつがまぢ痛い…
ふとした時起きれないし
動けない…
動ける時に体力つけたいけど
腸がでるからだめだって…
あたし産むまでに体重管理できなーい
今だに食べつわりやから
食わないと吐くよ。
あと20週べびちゃんと
一心同体

ママの方がどんどん成長してますが
あと少しだからちゃんとべびちゃんと2人で1つの体楽しみまぁす
腸とけつが痛いわぁ~


まぢ、ありがとうでちた
