昨日ゎ生後32日目butachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
琉華チャンゎ
ぉ宮参りに参りましたbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
太鼓の音で泣かないか
不安すぎたけど
おりこうしゃんに
寝ててくれまちたbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
寒かったbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
そして昨日ゎ
浴槽デブーbutachimoさんのブログ-f108a19b9536659ff059a56fab13e721ee20.gifbutachimoさんのブログ-f108a19b9536659ff059a56fab13e721ee20.gif
んでォムツもSサイズbutachimoさんのブログ-f108a19b9536659ff059a56fab13e721ee20.gifbutachimoさんのブログ-f108a19b9536659ff059a56fab13e721ee20.gif
 
うちの子まぢ
1ヶ月に見えないbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
早く首座ってくれたら楽なのになーbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-1a8a48605266d5da930b836a9a423b64dcdc.gif
 
 
明日ゎわたしゎ眼科行き。
目が見えなくなってもーて…
車も運転できにゃいbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
メガネかな?
 
1.5からいっきに視力って
おちるもんなの?butachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
今からぉ風呂ーbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
昨日ゎ検診でした(^-^)/
 
ママの体ゎ
まだ9キロしか落ちてなく
あと10キロ…
やべ。
 
 
毎日毎日わっせ食ってるからねbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
ほいで琉華の助ゎ
産まれた時→3336g
生後1ヶ月→5125g
1789g増えてましたbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
増えすぎですbutachimoさんのブログ-image0038.gif
 
ミルクゎ一切飲んでませんbutachimoさんのブログ-image0037.gif
 
ママの母乳も出すぎるし
琉華ものみすぎるbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
まぁ母乳だからいいんだけどさbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
他の1ヶ月の子に比べると
同じに見えないからね(笑)
 
皆びっくりbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
帰りに服買いに出ましたが
だっこしてたから結局何も買えずbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
疲れはてて帰ってきたよbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
明日ゎお宮参りbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
やりたいことありすぎてなんか忙しいbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif 
 
はょベビーカーやら買ゎなbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
だっこオンリーきついっすbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
昨日から寝びやかららしきものついたbutachimoさんのブログ-ad5a420e8c7d53a8d1aaf048e0598e0941a6.gif
寝つくまでかなりぐずる。
ぐずるぐずる。
 
パパの相手と琉華の相手ゎママしんどいbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
今から沐浴~butachimoさんのブログ-EntryImage.gif
じぃじがbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-f108a19b9536659ff059a56fab13e721ee20.gif
 
あたしまんちんの傷痛すぎてまだ沐浴してないの。
 
しゃがめないって辛。
 
 
休んだことに最初ゎグチグチ言ってましたが、(だって今日産まれるとか言われてない!)
この後まさかの陣痛~
 
もぉね子宮口3cmから開かないし開ぃても1時間半とかで1cmもなぃとかbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif陣痛きたらいきんだらもっと痛くなるし、子宮口も開くどころかむくんで固くなっちゃうみたい。
 
でもそんなうまい人いないと思う。隣2部屋も陣痛中だったけど…まぢおたけびと悲鳴と唸りの声…が響たくってた。
あたしも頑張ってゎみたけど
最初ゎうまくできても
急激にくる痛みで
呼吸法すら見失う。
でも見失ったら地獄。
まぢで逃すのゎ大変な事だけど
いきんだら悲惨なことになる…
 
旦那のめがねゎとび
歯形、ひっかき傷、つねり跡、首しめた跡が陣痛のこわさを物語ってました(笑)
いてくれてょかったよbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifパパbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
しかしこの調子だと
「出産ゎ今日中にできたらはやいほうだね」と言われ
もぉ心がおれてまちた…
 
出産ゎ終わりゎ見える痛みなんだろーが
途中経過まぢ悲惨。
あたし睡眠も食事もとれてなく
汗しかふきださず
脱水症状気味butachimoさんのブログ-4f513d294362a1b060a9c7fb94b241ff0664.gif
なんかおかゆみたいなの無理矢理食わされたけどすぐ嘔吐。
 
深夜2時から微弱に悩まされ8時くらいから本陣痛につながり9cmまで開いた夕方4時に分娩台のせられ4時半に子宮口全開になり
5時6分に無事女の子出産butachimoさんのブログ-EntryImage.gif
3336gの琉華しゃんでしbutachimoさんのブログ-3b7977971cb1d978a07eaf2737e83c67d1c9.gif
 
出てきた時泣かないし
皆慌ててるし
焦ったけどbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
(焦りすぎて感動の涙がなかった)
心音弱かったり
羊水をのみこんぢゃってたみたいで
そのまま院長がどっか連れ去り
しばらくして隣部屋から泣き声聞こえひと安心butachimoさんのブログ-EntryImage.gif
抱っこゎ一瞬だけでbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
保育器に連れてかれまちたbutachimoさんのブログ-08A0010.gif
 
 
その後旦那がとった立ち会いビデオ見て
琉華の産まれた瞬間見て
一人でポロポロ…butachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
産まれた時焦りすぎたのもあったけど
「あれ?あたし感動しないんかな?」なんて思ってたけど(笑)
ちゃんと感動してたのでよかったよかったbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
まんちゃんに刺した注射も
ハサミできられた時も
縫う時も
興奮で痛くなかったけど
 
夜が痛くて痛くて目がさめるbutachimoさんのブログ-4f513d294362a1b060a9c7fb94b241ff0664.gif
寝たいのに…butachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
今日から友達きてくれるから
寝たかったがもぉ無理なりbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
まぁそんなこんなな出産報告でちたbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
早く琉華ちゃんにあいたすbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
出産してなぃ旦那ゎ
夜8時から一回も起きることなく爆睡してますbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
陣痛疲れで…だってbutachimoさんのブログ-image0032.gif
まぢなめてる( ̄0 ̄)/
 
あたしを目の前にしてそれを理由にしちゃう?butachimoさんのブログ-4f513d294362a1b060a9c7fb94b241ff0664.gif
たしかに付き合ってくれて助かったbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifでもこいつあたしの苦しみの中あたしのご飯をおいしそうに処理してたのbutachimoさんのブログ-08A0010.gif痛いながらも
ぉ腹ゎすいてたからまぢイライラしてまちたbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
彼ゎ2人目ゎ立ち会わないそうですbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
さて~☆
ぼくゎ朝飯待ちなぅbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif