休んだことに最初ゎグチグチ言ってましたが、(だって今日産まれるとか言われてない!)
この後まさかの陣痛~
もぉね子宮口3cmから開かないし開ぃても1時間半とかで1cmもなぃとか
陣痛きたらいきんだらもっと痛くなるし、子宮口も開くどころかむくんで固くなっちゃうみたい。
でもそんなうまい人いないと思う。隣2部屋も陣痛中だったけど…まぢおたけびと悲鳴と唸りの声…が響たくってた。
あたしも頑張ってゎみたけど
最初ゎうまくできても
急激にくる痛みで
呼吸法すら見失う。
でも見失ったら地獄。
まぢで逃すのゎ大変な事だけど
いきんだら悲惨なことになる…
旦那のめがねゎとび
歯形、ひっかき傷、つねり跡、首しめた跡が陣痛のこわさを物語ってました(笑)
しかしこの調子だと
「出産ゎ今日中にできたらはやいほうだね」と言われ
もぉ心がおれてまちた…
出産ゎ終わりゎ見える痛みなんだろーが
途中経過まぢ悲惨。
あたし睡眠も食事もとれてなく
汗しかふきださず
脱水症状気味
なんかおかゆみたいなの無理矢理食わされたけどすぐ嘔吐。
深夜2時から微弱に悩まされ8時くらいから本陣痛につながり9cmまで開いた夕方4時に分娩台のせられ4時半に子宮口全開になり
5時6分に無事女の子出産
3336gの琉華しゃんでし
出てきた時泣かないし
皆慌ててるし
焦ったけど
(焦りすぎて感動の涙がなかった)
心音弱かったり
羊水をのみこんぢゃってたみたいで
そのまま院長がどっか連れ去り
しばらくして隣部屋から泣き声聞こえひと安心
抱っこゎ一瞬だけで
保育器に連れてかれまちた
その後旦那がとった立ち会いビデオ見て
琉華の産まれた瞬間見て
産まれた時焦りすぎたのもあったけど
「あれ?あたし感動しないんかな?」なんて思ってたけど(笑)
ちゃんと感動してたのでよかったよかった
まんちゃんに刺した注射も
ハサミできられた時も
縫う時も
興奮で痛くなかったけど
夜が痛くて痛くて目がさめる
寝たいのに…
今日から友達きてくれるから
寝たかったがもぉ無理なり
まぁそんなこんなな出産報告でちた
早く琉華ちゃんにあいたす

出産してなぃ旦那ゎ
夜8時から一回も起きることなく爆睡してます
陣痛疲れで…だって
まぢなめてる( ̄0 ̄)/
あたしを目の前にしてそれを理由にしちゃう?
たしかに付き合ってくれて助かった
でもこいつあたしの苦しみの中あたしのご飯をおいしそうに処理してたの
痛いながらも ぉ腹ゎすいてたからまぢイライラしてまちた
彼ゎ2人目ゎ立ち会わないそうです
さて~☆
ぼくゎ朝飯待ちなぅ
