40W2d(1107)
  予定日超過の1回目の検診butachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
琉華→3400g
ママ68.7kg   あたしこれ戻るの?
 
まぁ子宮口2cm開きの
また内診グリグリされて帰宅。
 
赤ぃオリモノが1回出ただけで
翌日なんもなしbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
でも前駆陣痛ゎ頻繁にぁりだして…
だけどふとしたら眠れる痛み…。
 
40W3d(1108)
1日中、結構陣痛っぽぃ張りがくる。
でもたまに眠れる。
 
 
40W4d(1109)
am1:00ぐらいに破水か尿モレを感じサイト検索やら頑張ってしてたら旦那に「尿モレでもなんでも病院行けば安心ぢゃん!」と言われ
私ゎ尿モレだったらはずかしぃし…で悩んでたけど行くことになり
結果尿モレ(笑)
 
でもモニターとったら弱い張りが五分おきにきてるし、もともと9日が検診予定だったならこのまま入院して検診受けて何もなかったら退院で!って言われてぁれょぁれょで入院。
 
パパゎ9日早番だったので
帰宅してもらい
あたしゎ弱強い張りと深夜2時から格闘!
 
いつもなら眠れるのに…
ぁれ?寝れないbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
もはや張ったら息できないし
なんか腰が痛くなってきた…。
をくり返してて
眠れずに朝7時。
助産師さんに「これ陣痛ですか?」と聞くと「まだ陣痛の痛みと張りぢゃないよ!でも今日の夜中にゎ陣痛くるかもね♪」
夜中かよぉbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifしかも陣痛ぢゃないのに寝れんし痛いし我慢できなくて
もぉ心ボロボロで、
パパに仕事行かないで腰さすってよとか
死ぬとか
もぉ疲れた。とか
お前ゎ呑気に寝れていいよねとかいっぱぃ手紙を無意識に送りたくって
誰でもいいから誰かにいてほしくて親とか姉に電話。
でもいきなりすぎたから朝からゎ来れないから夕方くるからとか言われて
それでぁたしゎなんか痛みと戦う気すら失ったーbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifのハズだったんだけど
まさかの旦那、仕事休めたみたい。店長ゎいきなり休み下さいゆったからキレてたみたい。
でもあたしがあんな手紙したからパパゎダメ元で聞いてみてくれたらしいbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
最初ゎ「いきなり休むとか役職なのにぁりえないぢゃん!家庭も大事だけど仕事も大事だし!店長とか皆知ってるしなんかあたしが罪悪感かんぢるだけぢゃん。」
とか言い放ってしまったけど(私自己中!)
パパゎちょっと変わってるので
「まっbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif休めて側にいれるんだからいいが~butachimoさんのブログ-EntryImage.gif」って。普通ならやぱ店長の顔色とかうかがっちゃうのにな…
 
 
焦る必要なぃんだろーけど焦る…
 
パパの休みゎ明日で終了。
キャー
 
やぱ立ち会い無理なんかなbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
この6連休どこもぃけず。
 
出血もなぃちー
 
痛みもなぃ。
 
 
満潮を調べて構えてみても
陣痛なんてきやしなぃ!
ちなみに11日が満月、大潮だから
その前後かななんて
思ったり。
 
 
とりま明日検診いってー
グリグリ激しくされるだろーねbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
痛いのゎ出産だけでいぃ…
 
頭痛いし
まぢ憂鬱だなぁー
 
 
琉華しゃーん(* ̄O ̄)ノ
じぃじやらパパやら
皆待ち遠しくてソヮソヮしとるょ…
 
早くかわゅいぉ顔見せてbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
ぁちゃぁbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
前回の結果記録に残してないのに
今気付いたbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
38W4dの琉華さん
2948g
 
ママ→腹囲98cm
      子宮底長34cm
 
貧血+。
 
内診ゎ頭をさわれるぐらいで
まだひらいてなくて
先生曰く軽くグリグリ。
でもあたしにゎ痛くて涙出そうでした。
 
 
39W4dの琉華さん
3250gでちたbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif302g+でちたbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
大きさ的にゎ今日産まれてもいぃそぅでbutachimoさんのブログ-4f513d294362a1b060a9c7fb94b241ff0664.gif
 
 
ママ→腹囲97cm   
      子宮底長35cm 
 
ギリギリラィンでセーフだったのに
とぅとぅ貧血の薬出されましたbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
んで内診グリグリ…ゎ
前回よりかなり痛くてbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
先生も気合いいれててbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
力ゎ頑張って抜いてましたが
わたしの顔ゎひどぃ形相に…
待ち合い室まで歩くのも痛かった…butachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
まだ先生の指一本分しかあいてなぃらしいよbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
こわいよ~出産。
 
 
産まれなければ次の検診ゎ
11月7日butachimoさんのブログ-d4728a13f840df16402b4fedd47abff4bb89.gif次から5日に1回になるみたぃbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
パパゎ労働時間メチャクチャな会社にいますが年に1回まとめて6日休まなきゃぃけなぃ決まりがあって(これゎいぃ制度butachimoさんのブログ-EntryImage.gif)
予定日前後にとってくれたけどbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
もしかしたら立ち合い難しそう…butachimoさんのブログ-EntryImage.gif
立場上早退ゎできないから
まぢ、休みの間に出てきてほしぃおbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
琉華さ~んbutachimoさんのブログ-2db4a2a5794a7872a3867e4c235c3fa6d409.gifbutachimoさんのブログ-2db4a2a5794a7872a3867e4c235c3fa6d409.gifbutachimoさんのブログ-2db4a2a5794a7872a3867e4c235c3fa6d409.gif
 
 
 
でぁ今から寝ますbutachimoさんのブログ-4f513d294362a1b060a9c7fb94b241ff0664.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
おやしゅみbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif