検診結果

琉華しゃん→2643g
ママさん→体重さば読みました
サィテー
腹囲→96cm
子宮底長→34cm
今日ゎ糖が+でした
ご飯のせぃかな?
ミスドのせぃかな?
意志の弱さのせぃだね
モニターゎ正常でちた
まんちゃんゎ開きかけてゎぃるがまだまだー

らしい。
今日の内診まんちゃん痛すぎた…
出産こわい。
先生の手だけで痛いのに。
10cmもひらくの

楽しみだけどこわい
今日ゎパパ休みだし
気晴らしに髪そめにいくょ
運転できないから1人ぢゃどこにもいけない
まぢ6月ぶり
やぷ
ちなみに!
あたしメガネになるかも。。
助手席から風景やら車ゃら見るけど全く見えない…
視力おちたんか
メニェールか
貧血のせぃでそぅなったのかな?
かな?かな?
次の検診ゎ26日
早くあぃたぃょ






