琉華サン 2300g(前回ょり+500g)
腹囲 91cm
子宮底長 30cm
わたし… 1.2kg増…
もぉ14kgオーバーだょ


「ぉ母さん!もぉ産むまで体重増やさないで下さい!!ぃぇ、増えたらだめです
」
って真剣にガラれた
あたしだって増やしたくて増えてるんでない
でも甘えなんだょね。
ちゃんと管理できるママゎたくさんぃるもんね…。
本当にきつい。
今日ゎ尿検、血圧、の他に
Gなんちゃら?ってゅう
マンマンちゃんの細胞とる検査したよ
久々の内診だし
H全くしてなぃから
触られるのに違和感すぎて
力ぬけずにまぢ痛かった…
内診で涙って…
出産本当にこわい
今日も張り止め出されたけど
「2500gすぎたら産む方向でいきましょう!まだ安静ですがね!」っていわれた
まだ肺の機能やらゎ完全ではなぃから37週までゎぉ腹にいてもらわなきゃだけど、
張り止め飲まなくなったらすぐ産まれるもんなのかなぁ?
初期から張り止め飲んでるから
今どんぐらい張るのかも知らんし(笑)
あー不安
でも楽しみ~
今日のエコーゎ琉華サン
パパそっくりな鼻してた…
でかいぜ…
37wまで後3週間と2日
うひゃひゃ~

寝てないから今からパパとおやすみなさぃ
ん中…