butachimoさんのブログ-96ee38309c63f8020178389d894e8702d608.gif
 
琉華サン   2300g(前回ょり+500g) 
腹囲   91cm
子宮底長  30cm
 
 
わたし… 1.2kg増…
 
もぉ14kgオーバーだょbutachimoさんのブログ-bee3d7cfc3175177ecdb5de6f7df7f0b9058.gifbutachimoさんのブログ-bee3d7cfc3175177ecdb5de6f7df7f0b9058.gifbutachimoさんのブログ-bee3d7cfc3175177ecdb5de6f7df7f0b9058.gif
 
「ぉ母さん!もぉ産むまで体重増やさないで下さい!!ぃぇ、増えたらだめですbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
って真剣にガラれたbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
あたしだって増やしたくて増えてるんでないbutachimoさんのブログ-ad5a420e8c7d53a8d1aaf048e0598e0941a6.gif
 
でも甘えなんだょね。
ちゃんと管理できるママゎたくさんぃるもんね…。
本当にきつい。
 
 
今日ゎ尿検、血圧、の他に
Gなんちゃら?ってゅう
マンマンちゃんの細胞とる検査したよbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
久々の内診だし
H全くしてなぃから
触られるのに違和感すぎて
力ぬけずにまぢ痛かった…
内診で涙って…
 
出産本当にこわいbutachimoさんのブログ-08A0010.gif
 
 
今日も張り止め出されたけど
「2500gすぎたら産む方向でいきましょう!まだ安静ですがね!」っていわれたbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
まだ肺の機能やらゎ完全ではなぃから37週までゎぉ腹にいてもらわなきゃだけど、
張り止め飲まなくなったらすぐ産まれるもんなのかなぁ?butachimoさんのブログ-EntryImage.gif
初期から張り止め飲んでるから
今どんぐらい張るのかも知らんし(笑)
 
 
あー不安butachimoさんのブログ-EntryImage.gif
でも楽しみ~butachimoさんのブログ-27_30_10_43001474.gif
 
 
今日のエコーゎ琉華サン
パパそっくりな鼻してた…
でかいぜ…butachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
37wまで後3週間と2日butachimoさんのブログ-EntryImage.gif
うひゃひゃ~butachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
寝てないから今からパパとおやすみなさぃbutachimoさんのブログ-67888bde66415fb7b9baa25678380aecded3.gif
あれ?ヽ(・∀・)ノ
 
琉華さんも9ヶ月目なのに?butachimoさんのブログ-image0032.gif
ん?計算が出来ないぜbutachimoさんのブログ-30bc32788cce1296e9548e2ab5284aad799b.gifbutachimoさんのブログ-30bc32788cce1296e9548e2ab5284aad799b.gif
まぁいっかbutachimoさんのブログ-20101119221222.gif
 
 
僕ら、記念日毎月祝うってゅうねbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
いつまで続くんだろヽ(・∀・)ノbutachimoさんのブログ-d4728a13f840df16402b4fedd47abff4bb89.gif
 
でも久々過呼吸になるぐらぃの喧嘩しちゃった。
 
パパ悪くなぃのに…
 
意味もなく涙出てくるし
罵声浴びさせて…
パパ毎回あたしに合わせてくれて…黙ってる。
なんか言ったらあたしがキレルの分かってるから
ひどい事言っても耐えてくれてる。
 
 
ちゃんと毎日感謝してるのにね。
仕事頑張ってくれて
文句言わずに家事をこなしてくれて
料理も頑張って覚えてくれて
分からない事ゎ調べてくれて
どんな時でもあたしを大事にしてくれて
 
寝顔とか見てると今日もありがとうbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifって
 
パパと結婚して本当によかったbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifって
 
本当に思うのに…
 
ふとした事あれば
あたしゎ簡単にきれてる。
感情のコントロールきかなぃ。
ぉ腹の中で琉華が聞いてるせいか泣いたり、感情的になると
すぐぉ腹が張る…
 
そしたら今度ゎ痛みで
呼吸しにくくなって
涙で過呼吸出て…みたぃなbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
本当にだめな母親。
だめな嫁。
 
 
妊娠してから喧嘩ゎ減ったbutachimoさんのブログ-d4728a13f840df16402b4fedd47abff4bb89.gif
あたしがスルーするよぅになったから。
言いたくても我慢。
 
そのおかげで昔ょり大分へった。
でも…ためた分だけ吐き出した時ゎ本当にやばい…
 
 
仲直りは出来たけど…
いつかパパが耐えられなくなったらって思うと不安になるbutachimoさんのブログ-ad5a420e8c7d53a8d1aaf048e0598e0941a6.gif
 
自分も変わらなきゃいけないのにいつもパパのせいにしてー
本当に本当にごめんなさい。
 
 
あたしが黙れば本当に幸せな家庭なのにな…butachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
天パだし。めがねだし。
空気読めないし。
全く正反対の性格だし
価値観合わないけど(笑)
大好きbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
あっただの独り言だからbutachimoさんのブログ-27_30_10_43001474.gif
 
 
最近旦那が亡くなったとか
彼氏が亡くなったとかの
ブログばっか読んでるから…
 
パパに優しくしよう!
毎日毎日に感謝しよう!
いるだけで幸せだ!
って思うんだけど。
パパの存在すごく感謝してんだけど。
なんでか喧嘩しちゃう…
 
なぜだ?不思議だヽ(・・)
 
 
どうか琉華しゃんが
あたしに似ませんよーに!
 
とりあえず、
性格ゎパパに似てほしいな…
ぢゃなきゃなんか将来DV彼氏捕まえそう…   ←早いかしら?butachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
パパ早く帰ってこないかなー
ひーまーだー
 
 
絶対安静になっちゃうと
パパの帰りしか楽しみがなぃんだよーbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
さみち…
 
 
誰か後1人一緒に住みたいなーbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
今日の検診結果butachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
ぃまんとこまだ♀butachimoさんのブログ-EntryImage.gif
butachimoさんのブログ-peti_e025005.gif1779butachimoさんのブログ-peti_e027911.gif
 
butachimoさんのブログ-EntryImage.gif62.8butachimoさんのブログ-peti_e027912.gif(前回ょり-00.1g)
奇跡butachimoさんのブログ-EntryImage.gifこわれてるんやない?ワラ
 
腹周→93cm
子宮底長→27cm
 
 
今日ゎ初モニターした(^^)/
心音と張りを見たおbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
やっぱり腹が張る…
でも自宅安静でいいよbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifって
 
今入院すら空きがないからねbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
きっと病院側も入院させたくないんだろーよbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
なんでいっきに二件も産婦人科潰したのだろーかbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
誰か開業してくぃやぃ…
果たして2人目ゎ里帰りできるのかちら?butachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
今日から産まれるまで
毎日胎動チェックスタートbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
やる事なぃあたしにゎうれぴすbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
今日ゎ調子にのって
ケンチキと寿司食ったbutachimoさんのブログ-37_30_10_40004010.gif
外出ついでにbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
昼と夜ねbutachimoさんのブログ-37_30_10_40004010.gif
 
 
でもやっぱ座る体勢すらきつくてわたすゎ車ん中…butachimoさんのブログ-EntryImage.gif
腹が張るから早く出たくて寿司ゎつめこんですぐギブbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
味わいたかった。
 
 
次の検診までまた寝たきりとか本当につまらんbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
琉華さん…butachimoさんのブログ-DIMG0431.gifbutachimoさんのブログ-DIMG0431.gif
早く会いたいぉbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
37Wすぎたら出てきてねbutachimoさんのブログ-EntryImage.gif
 
パパゎ会社の部下が相談あるらしく出ていかれましたbutachimoさんのブログ-EntryImage.gifさみち。
 
 
そろそろ入院準備やらしなきゃだ。
 
 
今日もながーい夜が
ハジマター~
 
 
退院時ってやぱセレモニードレスがいいのかな?
まだ買ってない…(;_;)/