昨日ゎ検診でした
1515gありました

あぁ~かゎゅす

わたくしめゎとぅとぅ13キロオーバー
後2ヶ月あるのに…
「もぉこれ以上太らないで下さい!!」ってまぢ激怒された

いやぁ~管理できてなぃ自分が悪いがさ…だって増えていくんだもー
何がいけないって
カップ麺とアクエリアスと絶対安静な悪循環ですよ…
今からもっともっと塩分やらためこむ時期らしいから
禁止になりました

あたりまえか
腹囲 92.5cm
至急底長 27cm
尿検査ゎ今んとこひっかからない
後7週安静続けたら
絶対歩き回ってやる

こんなに寝たきり生活してちゃ
分娩時の体力まぢでなぃんぢゃないのけ?
不安しかないけど
先生に言ったら
「仕方ないね」って言われるし
でも妊娠初期から産むまで入院の方もいるんだもんね。
わがままばっか言ってないで
安静中どう乗りきるか
考えよ
今から親がくる~
いつぶりに会うのだろうか…
顔…忘れちゃったお
2時頃ゎりさがくゆ~

リォにいやされまぴょ

今日もベットから見える白い雲を
数え方だお
いい加減病むお
ひますぐる