26日ゎ検診いってきました
25W3D
体重ゎ…
なんと
+2.5kg

二週間でこんなに増えた
今トータル+11kg…
さすがにガラれたょね(・∀・)
産むまで維持だって
まぢむり


産まれるまで後100日
体重ゎ果たしてどのくらい増えるのか
体動かしたいのに
また安静…
ハリ止めを初期からずっと飲んでるけど
大丈夫なの?(;_;)
まぢ不安
しかも前回受けた助産師検診
本当ゎあなたゎ受けたらだめって。
助産師検診ゎ異常がなぃ人が受けれるもので安静体質なあなたゎ僕らがみなきゃ!!
って院長に言われた…
寿って先生が2人いるんやけど
お前の弟がいいっていったんやが
ってかんぢ!(* ̄O ̄)ノ
なゎけでこの先もずっと先生…
まぢやだ
体重管理うるさいからまぢ憂鬱。
あっ
べびさん 858gだた
んでんで
女の子らしい

産まれるまで気がぬけまてんが
チンチンついてませんよーに
神田家に1人でもいいから女の子の孫をお願いします

ママたちゎすごく喜んでたけど
これで男の子だったら
なんかごめんって感じ(笑)
元気ならどっちでも構わないけど
やぱやぱ期待しちゃうわに(_´Д`)ノ~~
ことみ昨日ゎありがとう
今からまた長い1日が始まります。

