19日ゎ旦那遅番な為、
妹チャンにむかえきてもらって
久々実家帰った
まぢ、3ヶ月ぶり

そしたらそしたら
あぁぁぁぁ(;_;)/かわゅし
ぁまりにもかゎいすぎた為に
僕ゎ結婚してからはじめての外泊…
外泊っていっても実家やけどな(笑)
旦那ゎ「むかぇにくる!」って言ってたけど
どーせ帰ったって寝るだけなゎけで
また起きたらひとりぼっちになっちゃうから実家に泊まったよ
よっぽど嬉しかったんだろーね自分
妊婦なのに猫の為に完徹…
まだちっちゃいから
起きては遊んで起きては遊んでだから
相手してたら寝る時間なくなってた
まーぢかわゆかった
また今日も実家にいこうと思ったけど
運転こわいから我慢してます
もしかしたら旦那と実家に住むかもー
あたしのワガママなんだけど。
むしろあたしだけ実家でいいんやけど。
転勤は嫌でもあるし。
妊婦になった今なんかどこそこいけないから結局実家にしかいけないし。
体すぐつかれるし
家に一人だとそれがストレスだし
何より実家…猫いるしっ

まだわからんのやけどさ
そーなったらえぇな
(旦那に交渉中)
さて
今から眠ります
うふ
生活リズム狂ってます
おやしみなさい(^-^)b






