~Happy White Day~ | みあこのブログ

みあこのブログ

ブログの説明を入力します。

久々の更新です。
皆さん、お元気ですか?
昨日、リダから嬉しいお知らせが…


ささやかなんかじゃないわ
ビックリマーク
リダペンのYUKKOさんのリブログさせて頂きました~照れ照れ
  
YUKKOさん、いつもありがと~う!ウインクウインク


1日遅れですが…びっくり  
リダ、今年もありがとう~ニコニコニコニコ
タルゴナラテ…コーヒー
私、知らなかったよ~びっくりびっくり



クククてへぺろ





とても、とても美味しそうでした!ニコニコニコニコ
時間がかかるのね~頑張ってたね~リダ!
リダの一生懸命さと、優しさがいっぱい伝わって来たWhite Dayのプレゼントハートのプレゼントでした~合格グッ

リダ、とても、とても癒されたよ~照れ照れ

幸せクローバードキドキな時間をありがとう~目グラサンハート!!


そして、
コロナが1日も早く終息します様に祈ります🙏