新年明けましておめでとうございます | みあこのブログ

みあこのブログ

ブログの説明を入力します。

2020年、新しい年になりました!
本年も、皆様にとって 幸多き 
素晴らしい1年でありますように。合格

やっと更新出来ました…照れニコニコ

知らないうちに
こんなに、たくさんのいいねグッド!
驚きながら…大変嬉しく思います。
感謝致します。。
動物の愛くるしい表情には
文句なしに癒されますね。。
本当にありがとうございます。m(__)m

画像はTVから拝借。
さすがTV…。
この瞬間…
あまりの美しさに目を奪われ、
携帯で📸パシャリ…
今年最初の感動でした~グッド!ニコニコ
実際は雲ってて見れなかったと娘や友人から聞きました…。

今年は、
毎日一つ上差しでいいから、
小さな感動や大きな感動を見つけて
幸せなクローバードキドキ時間を
過ごしてみたくなりました!
どの位見つけられるかなぁ~照れ照れ
当然、動物や小さい子どもには癒されるね!
ドラマや演技者からも、
アーティストが歌う歌詞からも…。
あと、写真からも…
人の優しさに触れるよろこびとか…もっと鮮明に感じられるかもしれないね!乙女のトキメキ 
ちょっと…のんびりした日常を、
大切にしたくなった。。

2019年とは違う目線から見てみようと思う。。無理する事もないのだから…。爆笑爆笑