”LIVE Blu-ray・DVDジャケ写・特典・スポット公開!” | みあこのブログ

みあこのブログ

ブログの説明を入力します。

久々にリダの話題です。てへぺろてへぺろ
FCも更新しました!
BDかDVD…そろそろ決めなきゃね~ ウインクウインク

あの時の感動がまた蘇って来る~照れ照れ

特典は出さなきゃ当たらないけど…^^;
狭き門で当たる気がしない…。
ごめんね…リダ…^^;  
当たったら家宝だね!でも、無理~~グラサングラサン

今は、リダが元気で幸せドキドキ音譜そうだから
すごく安心していられる。。
それがとっても嬉しいのと…てへぺろてへぺろ
幸せクローバーに感じられるラブラブ

今年の🎂お誕生日🍷は韓国で過ごすのかなぁ~リダ…口笛チュー 

最近は動物で癒される。。照れニヤリおねがいニコニコ爆笑

リダの愛犬 U^ェ^U  アート(♀️)
いつ見ても可愛い恋の矢
初めて見れた時は子犬だったのに…
もう老犬だなんて…。
いつまでもリダと仲良しでいてね~ラブラブ


U^q^U マティック(♂️) 
飼ったばかりの頃はリダの大事にしてる物を壊されて大変だった事話してくれた時もあったけど…^^; 
憎めない大切な家族だね~
愛くるしい表情がたまらないドキドキ



子供の頃飼ってた猫の事思い出しちゃった…。
にゃあ~おん にゃあお~ん猫オッドアイ猫と鳴いてみる…。
(笑)(笑)