ありがと~う!『平成』『令和』よろしくね! | みあこのブログ

みあこのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!

『平成』から『令和』に変わりました。


私にとって、平成時代は…
仕事と子育て真っ盛りでした!
これでも、真面目に子育てしてたんですよ!爆笑爆笑
仕事も忙しかったし…^^;
家族に尽くした年月とも言える。

娘が成人した時、私の母が良く育てあげたね。頑張ったね。と…言ってくれて、そんなの当たり前じゃん!って言った私…。
そして、今は亡き兄にも良く育てたね!って言ってもらって…それなら、よっちゃんだって一緒だよ~!
娘達を立派に育てたんだから…。って言った。
みんな一生懸命だったよ!
でも、2人に同じ様な事言われて、
内心、私ってそんなに危なっかしかったのかな?って思ったりもしたけど…^^; 
長い年月かけて、一生懸命やって来た子育てをほめてもらえたのはとっても嬉しい事。。
大変だった事もなかった事の様に感じるから…。
認めてもらえた!って思えると
自信にもなるんだよね!
果たして、子供達に上手く反映してるかは定かではない。(笑)(笑)

自分は昭和(S)という時代を両親と一緒に過ごせて
良かったなぁ~って思ってた。。
そして、自分の子供が平成生まれで、
昭和の親の育て方をしたはずなんだけど…(厳しいわけではない…^^;) 自分が完璧な親じゃないから…^^;
やっぱり、平成は平成時代を生きているんだなぁ~って実感した。
やはり、時代って変化してくものなんだね!
子供は子供の世界で生きてて、
上手くバランスとりながら
世の中渡っているんだなぁ~って…。
自分の子供を通して
平成って…そんな風に感じた時代でした!!

平成最後の方は、大好きなアーティストのライブ行って大いに楽しむ事が出来たのが嬉しかったな。(^∧^)
これからも行きたい…^^;

家族にも感謝しています。
いつもありがとう。。m(__)m



そして、『令和』ってどんな時代なるんだろうね?
まだ、想像がつかない…。^^;
でも、大好きな人達に会えて、
やっぱり、平和で幸せに過ごせたら
ありがたいなぁ~って思ってしまう。

今日(日付変わったけど^^;)の平成最後の日は
5tion ライブに行って来ました!
とっても楽しかったです!(o^-')b 

マリンさんが、
最後の時代(平成)と新しい時代(令和)の事ブログに書いてUPしてくれました!
令和もよろしくです!口笛チュー

あと、新しい事に挑戦するのも悪くないね。。(*^.^*)
頑張ってみます!(笑)(笑)

あと、ストレスをためない事が大事だわ!
やっぱり、リフレッシュはしなきゃね!
クククニヤリニヤリ