~~恋はつづくよどこまでも~~ | みあこのブログ

みあこのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

終盤になって…
突然ハマり出したドラマ
佐藤健と上白石萌音の
「恋はつづくよどこまでも」おねがいラブ照れ爆笑
実は、今晩が最終回で…びっくりびっくり


偶然❓びっくりおねがい

韓国版 イタキスより

最終回15分拡大SP 予告~

ドラマがスタートした時に、
ちょっと見たくらいで
ずっと録りためてて…
見たタイミングが8話からだったのですびっくり


このシーン見て泣けちゃった!えーん笑い泣き
まるで、ペク・スンジョとオ・ハニを見てるみたい…おねがいおねがい
あれ、これ、これってイタキスじゃん❓
って思ったら、ラブ照れ口笛爆笑
すぐに1話から見たくなって一気に追いついた…。爆笑おねがいラブ

スンジョがハニに対して、自分の気持ちにやっと気づいて

ツンデレ スンジョがハニを優しくバックバグしたシーン 。
とてもキュンキュンドキドキしたおねがいラブチュー
久しぶりにイタキスも見たくなり、前とは、また、違う見方が出来てよかったです。おねがいラブ


優秀で、ツンデレのドクター役の佐藤健。病院内では魔王と呼ばれていて、
その、魔王こと天童先生に一目惚れした、新米ナースの佐倉七瀬役の上白石萌音。

上白石萌音の新米ナースの演技が、
いつも一生懸命で、患者さんに向き合ってるのが良く伝わって来て、この人が醸し出す自然な演技が見てて、とても好感持てる。。
ツンデレの魔王ドクターも新米ナースの勇者ちゃんには厳しくても、
患者さんには、めちゃくちゃ優しい声で、子どもには笑顔で好かれてて、
これまた、好感持てるのです。。

恋人を病気で亡くしてから、恋も封印してしまった魔王ドクター、患者さんの命をいつも救いたいと熱い思いを抱いている。
このドラマを見て、
天童先生の良さがすごく伝わってくるのが分かったし、ウインクウインク
魔王(天童先生)が自分の事を封印した部分をだんだん、勇者ちゃん(七瀬)に解いてもらい、以前の天童先生に戻れたところは感動的だった!照れ照れ
天童先生の姉、流子役の香里奈がまた、いいさじ加減で2人の事を応援してくれるところが、スンジョのお母さんと似てるなぁ~って思いながら見れる。

https://www.tbs.co.jp/koitsudu_tbs/chart/

今日で、最終回ですが…
オススメのドラマです!
是非、今晩、見てみて下さ~い!