…5TIONのAmerica PV撮影… | みあこのブログ

みあこのブログ

ブログの説明を入力します。

私に元気を与えてくれて、
気持ちをHAPPYにさせてくれる…
人生を共に4人で歩んでる グループ 5tion ♥️☆👑⚓

そんな彼らが、今、アメリカアメリカで新曲音譜のPV撮影🎬での近況をUPしてくれています!
私が、タイムリーでないので…ゴメンナサイ^^;
行った事がない私にとって
彼らの行動はとても新鮮です!

レンさんが先にアメリカアメリカに戻り、


アップアップ他のメンバーはレコーディング終えてから~飛行機
ノアさんがいないと思ったら写真撮影~アップアップ


ラスベガス1日目

いつも美味しそうチューチュー                  アップアップ

レンさんがまた、インスタライブやってくれてた~レンさんの おはようございます!グッドモーニングの言葉に元気もらえた日でした!仕事も忙しかったし…
私が気づいたのは6時間後⌚だったの~^^;

この強風の中で…
私が選んだメンバーのベストショット📷 
レンさん…カッコいい~ウインク照れ

強風だったのにhairスタイル乱れてない~チュー

お休み中だったのにお顔見せてくれたマリンさん。照れ
日本語忘れた。って言って…でも、ちゃんと日本語で話してくれた~爆笑爆笑 ありがとう口笛チュー

どこにいてもお肌ツルツルだね~マリンさん。
ククク…合格ニコニコ

ノアが大変!ってレンさんが言ってたけど~
ちゃ~んとお顔見せてくれた~ありがとう!ウインク爆笑
ノアさん良い感じ~グラサン爆笑

ロイさんは撮影中でちょっとだけ見れました!
頑張ってたね!ロイさん。グッド!グッド!グラサン

マリンさん…首は…首…は大事にしてよ~びっくりガーンガーン笑い泣き

頑張っちゃった~マリンさん。^^;

お茶目な2人~ドキドキ作った~レン&ノア☆👑



ゴールデン・ラムジーバーガー🍔って
どんなお味なんだろう❓😋 
美味しかったんだろうなぁ~✨✨てへぺろてへぺろ


メンバーの皆さん、張さん
いっぱい、アメリカの写真UPしてくれてありがとうございます❗

まだ、続きがあります~口笛チュー