5TIONのAmerica PV撮影…② | みあこのブログ

みあこのブログ

ブログの説明を入力します。

今頃見つけて…^^;
写真の つづき…。

ダウンダウンこれ凄いですね~

👑ノアさんの影…アンニョン!グラサングラサン

素敵なオープンカー ありがとう~グッド!グッド!

ラスベガスの空とオープンカーが5tionにお似合いです

いつも世界観感じるね。。

撮影🎬2日目 ♥️☆👑⚓

深夜になった撮影🎬大変でしたね~びっくりびっくり

無言でお仕事かな❓^^;
オープンカー乗ってみたい~


ロイさんもチョキ張さんも📷ありがとうございますウインクウインク

さすが眠らない街…ラスベガス!🏢🏬🗼✨
何度見ても綺麗~🌃✨✨

オフィシャルからも~📷

メンバーきっと眠かったよね❓
レンさんがオープンカー運転してる✨✨
ノアさんがドーヤ❓って言ってるみたい…爆笑爆笑
はい、カッコいいですよ~グッド!グッド! ニヤリ照れ


みんなが見えた~ありがとうニコニコニコニコ

眠らない街も昼はこんな景色だっのね!
不思議~爆笑爆笑 やっぱり新鮮!!

虹🌈…綺麗~👑ノアさん優しい。。



写真、まだあります…^^;
本当にありがとうございます~チューチュー

今日は雨☔で…小雨🌂になってきたみたい。

午後も頑張ります!