”『時間が止まるその時』ファンミーティングとソウルサイン会追加決定!” | みあこのブログ

みあこのブログ

ブログの説明を入力します。


一昨日、宇宙GIRL が更新してくれましたね!

28日(木)のパシフィコ横浜での
ドラマファンミーティングの時の写真がUPされてました~ニコニコ照れ
探しててみたけど残念…。アハハハ 爆笑爆笑

あと、ソウルでのサイン会も追加決定!になったみたいで… 行けないけど…^^;

リダのアルバム、『NEWWAY』は
我が家にも、Y子さん経由で届きましたよ!
韓国で購入して下さったリダペンのK子さん。。
お声かけて下さってありがとうございました。m(._.)m
ポスター付きでしたので、ファンミ当日に頂いて来ました!
淡い光の中のリダ…素敵でしたぁ~!照れ照れ



#ポスター   #アルバム

そして、
すてきな曲がいっぱい詰まってるアルバム。。
特に、哀愁漂ってる歌を聴くと、
もう、リダの事が大好き恋の矢だった 亡き友の事が思い出される。。とってもユニークな人で、ムードメーカー。人と同じ事はイヤなのと彼女。それが彼女の個性だった。だからって自分勝手な振る舞いしてまわりに迷惑かけるわけではなく、とっても気遣いのある、誰にでも優しい人でした。彼女が亡くなってから彼女の思いやりに気づかされる事が度々あったりして…。ありがたいなって思えた。えーん

私も兄を亡くして、その1ヶ月後…年明けにすぐママ友が亡くなって、同じ年の10月に彼女が亡くなって…
彼女と仲良しだったリダペン仲間は皆、力を落とした。しょぼんしょぼん
寂しいから、あぁ~彼女がいたらな~とか、こんな時、必ず彼女は居たはず…とか来てたはずとか…思えて仕方なかった。。
彼女がいない寂しさで、
心にぽっかり穴があいてた。。

彼女の前にも、リダが軍隊入ってる時にリダを待ちながら亡くなった方達も少なくなかったようです。
そんな方達の事を思いながら作ってくれた曲が
『Wait for me』
1年も経たない時、友を亡くした私達に歌ってくれたこの歌を聞いた時は、ただただ…感動で
涙がとまらなかった…。

泣かせておきながら、すぐ笑わせてくれて…
みんな泣き笑い状態…笑い泣き笑い泣き

リダ、ちゃんとわかってくれてたんだ~って思ったら、胸がいっぱいになった。
だから、リダのコンサート行くと
彼女もいるんだなぁ~っていつも思えるの。。
親しい仲間で彼女の話ししながら
いつも心に彼女を秘めている。。
一度心に刻まれたものは二度と消えない…。

だから、家族や大切な人達、
愛しい人って大切な存在だから…
生きてるうちに、大切な人へ
素直に…自分を気持ちを伝えて良いのだと思う。。
せっかく、この世に生まれて来たのだから…

生まれて来た全ての人が幸せクローバー恋の矢ラブラブ
になって良いはずだわ!

だから、歌でメッセージにしてくれて、
励ましてくれたり、傷ついた心を癒してくれる。。
時間をかけてゆっくりと…。
本当に、ありがたい。って思う。。。



これは…私にしたら小さな幸せラブラブなんだわ!照れ照れ
もう、過ぎちゃいましたが…^^;
3月3日は女の子の桃の節句。
おひな祭りでした。
もう小さい女の子はいない我が家だけど。(笑)
今は、娘とは一緒に住んでないけど…
時短で作れる ちらし寿司…
この日も作りました。^^;
生まれた時からずっと作って来たから
作らないと物足りなくて、寂しく感じるから…。
自分が食べたいのもあるけど…^^;

仕事も夜遅くなったから
桜餅もペロリ😋頂きました!

このエビ…宅配ので便利でサラダのトッピングにもなるし、わさび醤油でも、甘酢で食べてもOK!
ちらし寿司にも乗せて頂きましたてへぺろ
魚は久々に食べたサワラの西京漬け。
なんと、骨なしで嬉しかったぁ~ウインクウインク
感激したの。(笑)



昨日は…夕方、親戚の家に行きました。
ちょっと、混んでて車で一時間半かかってしまった!
雨☔だし、安全運転で…
やっと、着いたら、おじさん達が出かけるところで、急いで降りて、出かけるの?って聞いたら、
うん。お前も早く乗れ!って言われて、えっ❓って…
挨拶そこそこにして、車を止め直して、
言われるがまま…車に乗って行ったところがお蕎麦屋さんで…びっくり
私まで夕飯ごちそうになってしまった。ゴメンネ…爆笑爆笑 
従妹が病み上がりで、お見舞いに…。連絡しないで行ったから…従妹は元気で安心した。

孫(小6男の子)がお腹空いたからって…。
久々のお蕎麦屋さんだった。
いい食べっぷりで気持ち良かったよ!爆笑爆笑

何食べてもいいよ!って言われたけど…
めったに食べない玉子丼、ごちそうになりました!
ちょっと、ご飯多かったけど ^^;
甘じょっぱくて…とっても美味しかった~てへぺろてへぺろ
たまにはいいね!(笑)

おじさん、お酒好きだけど…今日は運転手だから、
飲めなくて残念そうだったわ…^^;
いつも、ごちそうなってばかりでごめんね~^^;
ありがとう~てへぺろてへぺろ





も~う、
めっちゃ、いっぱい書き過ぎちゃったわ!びっくりチュー
あしからず…^^;


今日は晴れて 気持ちがいいですね~照れ照れ

午後もハッピーにお過ごし下さいラブラブ音譜