『キム・ヒョンジュン ドラマファンミーティング』 | みあこのブログ

みあこのブログ

ブログの説明を入力します。

3月に入って2日目。今日は晴れました~!

一昨日は、#パシフィコ横浜 で
リダの『時間が止まるその時』のドラマファンミーティングがあり、行って来ました。



入り口でCD頂きました~



内容としては、
リダと共演者の方の歌あり、ドラマの再現あり、会場抽選会あり、当日DVD購入者抽選のサイン会あり、イベント最後は全員とハイタッチとなってましたが…リダが握手をしてくれました!盛りだくさんのイベントでした。ニコニコおねがい

リダは超能力者の役。
リダが最も印象に残ったドラマのシーンは…
Storyの説明なしで、いきなり書いてますが…^^;
リダの感情移入した演技の映像を見て…
お互い同じような力を持つ身なのかなぁ?…ゴメンネ…^^;
愛する人が目の前で消滅して行く場面は
とても悲しくなりました…びっくりえーん
その人の存在がなくなってしまうわけだから…
愛する人に会いたくても、2度ともう会えなくなってしまうのか…と思ったら、寂しさもあるし…
生きるのが辛すぎる~って思ってしまいました。
ショボーンプンプン 熱く語っちゃったけど…リダの演技も力入ってました~

あと、ドラマの1シーンを再現して、
会場からヒロイン役を2名抽選で…
1人目の方…とても冷静で落ち着いてて、
セリフの言い方も本番は自然で、
私的にはとても良かった~と思いました。ニコニコニコニコ
リダにも最高~!と言われてました!d(*^^*)b

2人目の方はセリフがない分、動作や表情で表現しなくてはいけないのだけど…竿にカーテンを引っかけるシーン…リダが後ろから手伝ってあげるはずなんだけど…^^;
黙って見てるだけで、ちっとも手伝ってあげないで優しくないの。
だけど…何とも微笑ましいシーンでした。爆笑爆笑
彼女が下からリダを見つめるシーンは…憧れるよね。。
めっちゃ恥ずかしいと思う…てへぺろ素敵でした~d(*^^*)b
その後は…リダにおいで~て言われGyuしてもらったのを見て、皆、妄想してたはずです。。(笑)
わぁ~いいなぁ~って…ラブ照れ
でもね…
見てる側のファンの反応はこんな心境だったかも…
照れびっくりキョロキョロプンプンえーんてへぺろムキー笑い泣きグラサン 笑えないか…^^;

とにかく、
強心臓をお持ちのお2人で、
とっても素晴らしかったです。。

抽選会は2階が全くに近いほど、当たらなくて
MCさん苦戦してましたね…。^^;

サイン会は、リダは書くの早いけど、1人1人のお顔を見て言葉をかけてましたょ!
当たった方は…めちゃめちゃ幸せだったね…。ラブ照れ

前後しちゃったけど ^^;
歌も最高に良かった!!
リダが歌ってくれた「WHY」と「Just for My Love」
心込めて歌ってくれた…最高に良かったです!グッド!グッド!
いつも思うけど…
韓国の俳優さんって歌が上手ですね~!
共演者でもある、イン・ギョジンさん。
リダと同じ事務所の先輩だそうです。
TVで良くお見かけするお顔でした。
ちょっと、調べてみたら、この方の奥さんも女優さんで見た事ありました。
初めて会ったのに…とても身近に感じる方でした。
一言で目に熱い人柄を感じました!(笑)
リダが#ハッピーウイルス みたいな方だって言ってました!元気をもらえる方だからだろうね~ウインクウインク
ハッピーウィルス…面白いリダ…新しい言葉だね!(笑)(笑) ここ3年位のお付き合いだそうで…
出会って3年でも昔からの知り合いのような存在の方みたいで、実際には久しぶりに会ったのに、昨日も会ってた~みたいな人なんでしょうね…。
お酒も2人で良く飲んでるみたいだし。。(笑)
リダ、信頼してるんだね~良かった!ニコニコニコニコ

IMFACTのジェオプさん…若いけど、
とにかく歌が上手で、グッド!グッド!
素晴らしい歌唱力に絶賛でした!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
リダがSS501の時から曲を提供してもらってる方の
演奏もあり、
出演者の皆さんにたくさんの拍手を送りました。
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

順番めちゃくちゃなってますが…
ハッシュタグイベントがあり、何かな?って思ったら
さあ、皆さん、携帯出してとリダ…
フォトセッションでした~
制限時間内にリダを(*’ω’ノノ゙☆パチパチ撮りました!
鮮明でないけど…気になる子でもいたのかな?
同じところばかり見てるリダ…^^; 







#時間が止まるその時
#キムヒョンジュン
#キムヒョンジュン主演
#ジュヌ
#ドラマファンミーティング
      アップアップ#タグづけして
SNSでたくさん発信して下さい。ってイベントでした。 遅ればせながら…^^;

最後のハイタッチ会は…ハイタッチでなく、
リダが握手してくれました~ニコニコニコニコ
リダのパー柔らかくて、ふっくらしてた。。
熱唱のあとだったから?…
温かくて、珍しく汗かいてた。
私は、ドキドキもなく(笑) とっても自然体で
楽しかったです。って言ったら、
目を合わせたまま、
リダが、はぁ~~い!って言ってくれて…爆笑爆笑
プップップップップッ~(^w^)ってなりました~!
リアクション求めてなかったけど…ニヤリニヤリ
とにかく、とにかく…リダの
は~~い!が嬉しかったぁ~~
ありがとう~リダ照れ照れ

Y子さんと2人で待ち合わせしてたお友達を待ってて…
若い子~ニコニコウインク
来たと思ったら、幸せクローバーラブラブそうな顔で来たから
幸せもらった?って聞いたら、うん。って…ラブラブ
キャ~恋の矢(/▽\)♪ 本当に幸せ色ラブしてた彼女。。
良かったね~って…しばらく盛り上がってた~ニヤリニヤリ

雨は小雨🌂になってて…
帰りにこの日の記念に3人で写真を撮りました。
可愛い彼女が撮ってくれました!
#みなとみらい

#パスタ🍝

リコッタチーズ添えのポルチーニ茸の🍝
美味しかった~照れ照れ


楽しい時間はあっという間でした!

リダペンの皆さん…ありがとうございました。