~5tionのハンボックイベント~ | みあこのブログ

みあこのブログ

ブログの説明を入力します。



メンバーは、ラスト公演の翌日、
韓国に無事帰国し、
昨日は、新曲のレコーディングだったみたい。

今回、メンバーが初めて
ハンボックイベントやってくれたので、
ブログに書いてみたいと思い…
でも、どんな風に書いたら良いだろうと…
悩んでたら、こんなに日が過ぎてしまった。(..)

写真いっぱいアップしてくれたので、
ハンボク 写真爆弾…( ・_・)ノΞ●~*
(写真爆弾…マリンさんのお言葉お借りします…^^;)

東京1日目 

レンさん  マリンさん  ロイさん  ノアさん 
さすが韓国ナムジャ良くお似合いです~グッド!グッド!グッド!グッド!  

レンさんカッコいいね ~!ニコニコニコニコ

2人のセルカいいですね~グッド!グッド!

マリンさん可愛い~爆笑爆笑
マリンさん、ゴメンナサイ~笑い泣き笑い泣き
私、爆睡でした~びっくり爆笑


東京2日目

華やかな色使いで色んな形があるのね~おねがいおねがい

こんな綺麗な色のハンボクを男の人も着れるなんていいですね~グッド!グッド!グッド!グッド!

大阪1日目
ノアマリンの罰ゲームとは…びっくりびっくり
何の罰ゲームだったんだろう?
マリンさん、いつも罰ゲームしてるね…爆笑爆笑
後ろに大勢人もいるし…
ちょっと恥ずかしそう…(///∇///) なのに…
ノアさんもマリンさんも約束守ってくれたんですね~(/-\*) 
ありがとうございます。。てへぺろてへぺろ
メンバーは、ここが好きなのね~ニヤリニヤリ
いつも仲良し。
仲の良いところが彼らの
魅力の一つでもあります!照れ照れ

大阪2日目
ブルーとか赤やピンクも良くお似合いでした!
いっぱい見せてくれてありがとう!ニコニコニコニコ
いっぱいいっぱい着てくれてありがとう!ウインクウインク

イベントは残念ながら行けなかったけど…^^;

綺麗で色んな形があるのがわかったし、
楽しませてもらいました。
ありがとうございました。m(._.)m

来年もやってくれるかな?てへぺろ
2部でもやってくれたらいいのになぁ~ 
ダメか~ムリか~ アハハハ ^^;


お恥ずかしいですが…写真爆弾にまぎれて…てへぺろてへぺろ
ダウンダウンの写真はもう5、6年前になりますが…


初めて、ソウル行った時に記念に撮りました。
懐かしい~てへぺろてへぺろ
お互い、緊張して自然に笑えなくて…
めっちゃ、顔がひきつってました!(^^;)

私が…
どうしても、
カツラをつけたくて…(笑)(笑)爆笑てへぺろニヤリチュー口笛
あの頃…カツラの事で頭の中いっぱいだった…^^;
そしたら、
カツラをつけるなら、これと言われたの。^^;
私が着たのは、前垂れのある長いチョゴリで
唐衣(タンウィ)と言うものでした。
(ちょっと調べてみたらその様に書かれてました)

その時は、カツラつけて満足したのだけど、
やっぱり…月日が経ち…
メンバーの写真を見たからか…
今度は違うチマチョゴリ
着てみたいですね。。照れ照れ
いつ着れるかわからないけどね~^^;
楽しみを持つ事にしよう!!

長くなりましたが…^^;


5tionの新曲が楽しみです!
レンさんの作る曲…最高に良くて!
それぞれのパートも
メンバーに合ってる!って思ってた。。
でも、ある時…気づいたの。。
レンさんがメンバーの声に合う様に作ってくれてたんだ~って…。気づいたの遅いけど…^^;
本当に、素晴らしいです!!

マリンさんも
また、歌詞書いてくれないかなぁ~? (笑)  ^^;
やっぱり…よけいな事書かない~ワラ  ^^;

PV撮影も大変だろうけど…
楽しみ~!

歌って、凄いパワー持ってるよね!

5tion fighting❗ウインクウインク照れニヤリニヤリ


前回 #5TIONのタグ付けしたはずだったのに…
全くついてなくてあ然としてしまった。。ガーンびっくり
今日は大丈夫~~! ^^;