辛子にんにく!! | 豚しょうが焼き専門店 豚さん食堂 松本店ブログ

豚しょうが焼き専門店 豚さん食堂 松本店ブログ

長野県松本市渚ライフサイト内にある豚しょうが焼きの専門店です。
上質な国産豚肉と、地元野菜や契約農家のお米を使うことにこだわった安心安全なB級グルメ。お腹もこころも大満足です。

皆さん、こんにちは😃

あやのデス。

昨日の夕方から雨が続いていて今日はムシムシ、ジメジメですね〜🌀

そんな今日は、朝一で辛子ニンニクを作りました!

店の中はニンニクの匂いが充満しています。ξ

勿論ご家庭でも!
堪能していただけますよー!

100gー¥380+税〜販売しています!

しょうが焼きだけではなく、キンキンに冷やしたトマト🍅やきゅうり🥒につけても良く合いますよ!

お試しあれ〜〜〜

今日も24時まで営業中!

皆様の、ご来店お待ちしております🐷

{FCF60E10-DD2B-4BA4-831B-8FCC77315D66}

{F8EB22E9-4C87-4B94-8DA0-D12394A40300}

{81579B4E-0D0E-4029-936D-67BFF3AEF1F1}