松川さん | 豚しょうが焼き専門店 豚さん食堂 松本店ブログ

豚しょうが焼き専門店 豚さん食堂 松本店ブログ

長野県松本市渚ライフサイト内にある豚しょうが焼きの専門店です。
上質な国産豚肉と、地元野菜や契約農家のお米を使うことにこだわった安心安全なB級グルメ。お腹もこころも大満足です。

みなさん、こんにちは😃

あやのです!

今日は、大量の仕込みを松川さんが頑張ってしてくれました(≧∀≦)

松川さんの身長180センチ越えなんですが、、、食堂のカリカリゴボウのゴボウの長さも、かなり長いです!!!!

こんな長いゴボウを使って、カリカリゴボウを作っています!

ヤサイの上に乗っているのも、カリカリゴボウなんですよ!

勿論、定番、松本トン汁にも乗ってますよね!

ゴボウ増しもご注文出来ます!

てゆーか、なんで松本とん汁って言うんでしょうかね??

ずっとフェイスブックでご紹介してますが、、、店長に聞いてみます🐽👂

今日も24時まで営業中!

皆様の、ご来店お待ちしております🐽

{FB93810C-8F45-4533-A84C-A7E1DF11300D}

{9ABB3868-F2A7-4358-AFAF-20149CC983CE}