夏休み!! | 豚しょうが焼き専門店 豚さん食堂 松本店ブログ

豚しょうが焼き専門店 豚さん食堂 松本店ブログ

長野県松本市渚ライフサイト内にある豚しょうが焼きの専門店です。
上質な国産豚肉と、地元野菜や契約農家のお米を使うことにこだわった安心安全なB級グルメ。お腹もこころも大満足です。

こんにちは😃

あやのデス。

7月もあと一週間を切ってしまいました!

子供たちも、もうすぐ夏休み!

海、お祭り、花火大会、と子供だけではなくオトナも、色々忙しい、楽しみがたくさんある8月です🌻🙃

そんな今日は、なにかとお弁当を作る事が多いのも8月。

子供がいる家庭はとくに!!!

そんなときは、ソイ山賊バーグや板かつがオススメですよ!

山賊バーグは一口サイズで、味も3種類!

プーレン、カレー、チーズ!

バーグの中に、ちゃんとカレー、チーズが入っているので、お子様は喜ぶと思います!

板カツも食べやすいようにカットして、詰めるだけ!!!

お弁当だけではなく、たくさん遊んだあとのおやつにもピッタリです(^^)

お買い物ついでに電話予約をしていただければ、

買い物が終わる時間までに、ご用意してお渡しすることが出来ます。

お気軽に☎️0263-24-0129 まで!!

{1719FD9E-E77D-4F41-9647-A7E97F8D2C22}

{31319379-85DC-421F-B09D-940BC5A6AB95}