ひぼんじゅ〜る( ˶´⚰︎`˵ )




最近デジタル手相占いをしました( ˙༥˙ )



家族とショッピングモールに行った時とか
友達と遊んだ時とかに


「おぉ!なんか気になるねぇー!
してみよぉ〜!!!!」


っていうノリでデジタル占いするんですが


よく占い師さんに
「お仕事されてますよね~?」

「芸能のお仕事とか人と関わる仕事が
  向いてますよっ!」



って言われます




そんなにオーラ出てるかしらっ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)♡




_( :⁍ 」 )_




絶対、いや、むしろ引っ込んでる
っていうくらい
出てないと思うのだが_( :⁍ 」 )_




毎日ボサボサ大爆発で
お出かけしてるって言う訳でも無いけども




あともうひとつ決まって言われるのが!




「あなた色んなことに興味持つけど
飽きっぽいでしょ?」


これはどこで手相見てもらっても
言われちゃう_( :⁍ 」 )_


確かにとてつもないスピードで
マイブーム変わるもん( •ө• )


マフラー編もう!って思って
毛糸買っただけになってたり


編んだら編んだで20cmくらい編んで
満足してたり


2週間前は
家でタピオカ作るのに
ハマってたんだけど
最近は 
梨の皮むきにハマってます
└( 'ω')┘マッチョッチョ


梨の皮むきってブームに入るかな?(  ˙º˙  )


占いって凄いのじゃっ!!!( •ө• )







あと私 鋼みたいな人らしいです_( :⁍ 」 )_




スライム人間なんだけどな〜( ˙˂˃˙ )




9月のラッキープレイスが
ライブ会場なんだって!(͒˶´⚇`˵)͒!!!


あと10月に
ハッピーの始まり
って書いてありましたっ!!!


ライブハウスツアーが
楽しみ〜~!‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬






山口県
唐戸市場をぐるぐるして来ましたぁぁぁ!!






↑このイカめっちゃおいしいんです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
しかも200円✨
もうこれは革命じゃっ!!!


お寿司はマグロ
脳てんっていう部位がすんばらしく
脂の宝箱でおいしかった(๑´ㅂ`๑)




お寿司は
サーモンとマグロとイカといくらだなぁぁぁ(  ´͈ ᐜ `͈  )あと茶碗蒸し


ライブハウスツアー初日の周南からは
だいぶ離れた位置にあるんだけど

九州からお越しの方は
通り道なので
ちょっぴり寄ってみてくださいな♪


https://ameblo.jp/but-show/entry-12402883553.html

↑前回に引き続き去年の周南紹介💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



ぜひぜひ〜💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



ではではバイバイキーン




かわいい♡♡おいしい( ˶´⚰︎`˵ )

♫ありさ♫