みなさ~ん!!ひぼんじゅ~る( *´꒳`* )



夏休みも終わっちゃいましたね〜(*∩ω∩)


あとツクツクボウシがいっぱい
いますね~(`・ω・´)ふぉおぉおお


セミの中で1番ツクツクボウシが好きなんですよ~(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


ツクツクボゥシ~ツクツクボゥシー
ツクツクツクボゥシ〜ツクツクツク
ウィジョ~ウィジョ〜ウィジョ〜
ビビビビビビィィィィィィィっっっっ!


な感じの鳴き声とかとくに└( 'ω')┘マッチョッチョ



そういえば,,,!
夏休みの時地下鉄乗ってたら
セミちゃんがつり革にくっついてたんです~!

(   ˙ỏ˙  )WOW!〜!!!!ってなって

急いで写真撮りましたっ☆└( 'ω')┘マッチョッチョ



というわけで!!!!(´∇`)?


いよいよ8日からライブハウスツアーが
始まりますね~!!!!!!


初日は
私の地元の
山口県なんですよ〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


インスタでも少し載せたんですけど


せっかく魅力いっぱいの
山口に来ていただくのに!


『フグおいしかったぁ〜!_( :⁍ 」 )_』

だけじゃ
じゃもったいない..・ヾ(  ๑´д`๑)ツ


と思ったので(´∇`)


おすすめスポットを
ご案内しますね~( *´꒳`* )



まずは〜!

①ちょっとした時間に
ごゆっくりコース( *´꒳`* )


LIVEをするライブハウスから
最寄りの
徳山駅~(´∇`)!!では


おみやげ品はもちろん!
最近新しくリニューアルして

おいしいカフェ屋さんや〜


大きな図書館、本屋さんがあります(*´∀`)♪


↑こちらは
『フタバフルーツパーラー』さん
と言うカフェやさん!

私はフルーツポンチを食べましたぁ〜(´∇`)

さっぱりしててとっても
美味しかったですっ♡♡


もうひとつのは南国SOYティラミス✧ \( °∀° )/ ✧


↑こちらは本やさんの中~♡♡

本が上から下までぎ〜っ!!!しり!

きっとお気に入りの本が見つかるはずっ★

スターバックスも隣にあるのでっ( *´꒳`* )


本を読みながら
ゆ〜っくりくつろげます(*´∀`)♪



あとあとあとっ!!!
文房具も売ってたんですけど

鳥ちゃんのペーパーナイフとか
桜柄のペンとか

わたしの好みにどストライク〜!!
でめっちゃかわいかったです(*´∀`)♪


山口県フィギア
ガチャガチャもしましたよ~♪

金魚ちょうちんが出ましたっ(´∇`)



そしてつづいて〜(*´∀`)♪

②ワイワイきゃーきゃー
    ほっこりコース(*´∀`)♪


徳山駅から少し車を走らせた所に
『徳山動物園』があります!



ライオンに
キリンさん✧ \( °∀° )/ ✧

はじめてキリンさん見たんです!!!!


もう想像以上に大きくてっ!

ずっともぐもぐしてたので

クッキーちゃんがおっきくなったら
こんなのなんだろうな〜♪って
思いました( ・×・ )♪


それで私がずっと
メロメロになってたのが~( *´꒳`* )



コツメカワウソちゃん(*´∀`)♪

もうずっとキュンキュン
言ってるんです〜♡♡

とことここっちに来てくれたり♪

上から写真を撮ろうとしたら
カメラ目線でこっちずーっと見てきてくれて(*∩ω∩)


もうかわいすぎてかわいすぎて
ずっと見てました~(´∇`)

また会いに行きたいなぁ〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡




ミーアキャットちゃんもめ~っちゃ
かわいかったです~(♡ˊvˋ♡)


さてさて
続いては
③もぐもぐ旬だな~コース(*´∀`)♪




インスタでも少し紹介しましたが

『瀬田農園』さんで
梨狩りをしてきました〜!!!



梨狩りにぶどう狩りにりんご狩り~♪


ちなみに私は幸水梨を
5つもぎました!!

ちょうど8日~からは20世紀梨など
収穫できる種類が増えるみたいでっ!!!


Goodタイミングなのです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


お店には他にも
いろんな種類のぶどうや
お野菜などなどが売っていたので

是非見てみてください〜(*´∀`)♪



ちなみに私は~( *´꒳`* )


サンシャインマスカットが
オススメです←(♡ˊvˋ♡)


皮ごとパクッと!
さっぱりしててあまくて~♡♡(♡ˊvˋ♡)

毎日たべてたいっていうくらいに

とぉ〜~〜~〜~〜~っても!!!ーー!

美味しかったですよ〜(*´∀`)♪


メンバーのおみやげに
したんですけど

大好評でしたっ◎!



是非行ってみてくださいね~!!!


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

さてさてみなさん!

いよいよ!!
『ばってん少女隊 
田舎娘3rd ハカタダンスホールベイベー』
がはじまらます~♡♡


8日(土)→周南市 RISING HALL 
                            17時〜


9日(日)→広島市 SECOND CRUTCH
                            17時30分~

一緒にDanceホールでベイベ〜
しましょ~う✧ \( °∀° )/ ✧(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


ではではバイバイキーン٩(ˊᗜˋ*)و



いんこはん(•.ꀎ.•)

♫ありさ♫