へるー!!きいなです。

博多どんたく、2日間!ありがとうございました!!

『お祭り』の雰囲気いっぱいで、いつにも増してすごく楽しかったです!٩(๑•̀ڡ•́๑)و

{C9C610DB-30DD-4EB8-98C4-03E7D82C09DE}


ゴールデンウィークのことは、また今度詳しく書きますね!


××××××××××××××××××××××××××××


今日はKTN テレビ長崎の情報番組『ヨジマル!』に生出演させていただきました!!!!!
長崎にいらっしゃる方、見ていただけましたか~?

明日7日(土)のイベント告知をしました!が、あらためて。
アミュプラザ長崎「かもめ広場」にて、12:00~と16:00~の2回です!
長崎の方はもちろん他県の方も、ぜひぜひお越しください*Ü**Ü*

時間に余裕がある方には、観光もおすすめです♪
4月14日(木)のブログをご参考に↓
http://ameblo.jp/but-show/entry-12150194056.html

観光というよりほとんど食べ物ですが(笑)

「前回行ったよ~」という方もいらっしゃると思うので
ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”追加~

浜町の「思案橋ラーメン」。
所長さんに「ちゃんぽんのおすすめないですかぁ~?」と聞いてみたら、ここを薦められました!

{FBF6B1A7-83C4-4C15-BC7C-F8D422B8D34D}


あの、長崎が誇るスーパースター、福山雅治さんもよく立ち寄られるとか。
『バクダンチャンポン』がおすすめだそうですよ←まだ食べたことない(ノ≧ڡ≦)


ではでは~(*˙︶˙*)ノ"♡


{3D627501-302B-469E-968C-6B50DEC9E4AA}




×××きいな×××