KOZUE先生の背中すっきり浴衣姿の秘密は〇〇〇 そして、次回は9月21日(金)14:00~です | 元気になりたいあなたへ オリジナルのピラティス「KOZUE Method」のすすめ

元気になりたいあなたへ オリジナルのピラティス「KOZUE Method」のすすめ

何歳からでも身体は変えられる
身体が変ると気持ちも変る

ピラティス、骨盤調整、ヨガ等を取り入れた、
KOZUE先生オリジナルのメソッド「KOZUE Method」で
あなたも自分を変えてみませんか

「KOZUE Method」応援団 UEPYが、熱く魅力を語ります

こんばんは
「KOZUE Method」応援団UEPYです

早くも8月も終わり
なので、こんな写真を・・・



KOZUE先生とは
毎年恒例、浴衣でお出かけしてまして、

KOZUE Methodから帰って来ての翌日
今日しかないって感じで
浴衣を着て、京都へお出かけ

東京の皆さんには
1日前の姿と全然違う\(◎o◎)/!と
びっくりされました・・・

って、自分では着れませんけどね・・・(^_^;)

スタジオには、凄腕の着付け師がいまして
毎年着付けしてもらうのだけど、
今回

「そう言えば、UEPYさん
 着付けが楽だったような・・・」

と言われたのです

??

わたしは、もともと左肩が上がってるらしくて
着物は左右対称な身体に整えて着せていくので、
タオルやらで、いつも身体を補正されてたのだけど
今回は、左肩の修正はいらなかったらしい

w(゜o゜)w

それって、最近、KOZUE Methodで覚えたストレッチを
時々家でもやってるからでしょうか・・・

そして、

KOZUE先生は、やはり左右対称な身体らしい

細いので、ウエスト周りなど
差を無くすべくタオルで補正はされるけど
(おかしい・・・私はされなかったけど(;¬_¬) )

そういう左右の差を無くす的な補正は
一切ないらしい



そして、先生
着物を着ていると、どんどん抜き襟になっていく??

多分、無意識に肩甲骨を動かしているのでは?と・・・

肩甲骨を寄せているので、抜き襟になっていく??

この肩甲骨が重要ポイント

肩甲骨をちゃんと動かせるようになって初めて
背中のお肉が取れていくんですよー


なので、KOZUE先生の後姿
めっちゃすっきりしょ

え??肩甲骨??
どうやって動かしたらいいんだろーー?と思った方は

ぜひ、レッスンへ

次回は、

9月21日(金)14:00~

そして、10月は

10月23日(火)14:00~

KOZUE先生のレッスンはとっても楽しいですよ

 

 

お問い合わせは、UEPYのLINE@
もしくは

KOZUE先生のHPの「Contact US」のフォームより
よろしくお願いします

 

http://shapelybody.jp/ja/contact.html


UEPYのLINE@

下記、友達追加のボタンを押していただくと
QRコードが出ます
読み取っていただくか、

友だち追加

もしくは、
LINEの友達追加で
下記IDを入力ください

「@wpc9198o
 
うまくメッセージが受け取れたらOKです