楽しくKOZUE Method∠(* ̄∇ ̄)/ 次回は9月21日(金)14:00~です | 元気になりたいあなたへ オリジナルのピラティス「KOZUE Method」のすすめ

元気になりたいあなたへ オリジナルのピラティス「KOZUE Method」のすすめ

何歳からでも身体は変えられる
身体が変ると気持ちも変る

ピラティス、骨盤調整、ヨガ等を取り入れた、
KOZUE先生オリジナルのメソッド「KOZUE Method」で
あなたも自分を変えてみませんか

「KOZUE Method」応援団 UEPYが、熱く魅力を語ります

こんばんは
「KOZUE Method」応援団UEPYです
またまた久々の更新ですみません(^_^;)

お盆明け、
涼しくなったと思ったのは気のせいだったんだろか・・・| 壁 |д・)
と思うぐらいの
なんだかだか蒸し蒸しと
どえらくあつーい一日でしたが、

8月21日(火)
KOZUE Method開催しました~




ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました~∠(* ̄∇ ̄)/

参加してくださってる方から
うれしい話を聞いたのです(^o^)/

最初に、KOZUE Methodに参加されたとき、
確か、足がすごく軽くなって
階段もへっちゃらなのにびっくりしたと
言ってはったと思うのだけど、

運動の大切さを実感しはって

近くのジムに申し込んで
歩く、慣れてきたら走る
ということを続けていたら

イベントなどでも、身体が全然大丈夫になってー(^o^)/ と

この方、札幌とかいろんなところへ
イベントに行ってはりますからね( ̄∇+ ̄)vキラーン

KOZUE Methodに行って、ほんとよかったー
と言われて
ものすごくうれしくなりました

そして、毎回参加してくださるメンバーの方が
顔を見合わせて
「今回のKOZUE Method、なんだか楽だったよね?」
と言ったのだけど、

つい、それをKOZUE先生に密告したOL

でもね、
実際、先生の感覚では、そんな楽なレッスンをしたという気はなくて

「それはね、
 皆さん、ずっとレッスンしてきて
 しっかり動けるようになってきたからですよ」

と喜んではって、

「物足りなくなってきたのかなー( ̄― ̄)」

なんて言ってはったので、
次回は、またもひとつレベルが上がるかもしれません(;・д・)

次回は、

9月21日(金)14:00~

そして、10月は

10月23日(火)14:00~

KOZUE先生のレッスンはとっても楽しいですよ

ぜひ、あなたも一歩踏み出して、
参加してみませんか?


お問い合わせは、UEPYのLINE@
もしくは

KOZUE先生のHPの「Contact US」のフォームより
よろしくお願いします

 

http://shapelybody.jp/ja/contact.html


UEPYのLINE@

下記、友達追加のボタンを押していただくと
QRコードが出ます
読み取っていただくか、

友だち追加

もしくは、
LINEの友達追加で
下記IDを入力ください

「@wpc9198o
 
うまくメッセージが受け取れたらOKです