楽しくKOZUE Method∠(* ̄∇ ̄)/ 次回は8月21日(火)14:00~です | 元気になりたいあなたへ オリジナルのピラティス「KOZUE Method」のすすめ

元気になりたいあなたへ オリジナルのピラティス「KOZUE Method」のすすめ

何歳からでも身体は変えられる
身体が変ると気持ちも変る

ピラティス、骨盤調整、ヨガ等を取り入れた、
KOZUE先生オリジナルのメソッド「KOZUE Method」で
あなたも自分を変えてみませんか

「KOZUE Method」応援団 UEPYが、熱く魅力を語ります

こんばんは
「KOZUE Method」応援団UEPYです
久々の更新ですみません(^_^;)

どえらく暑いですね・・・
そんな中、昨日、東京へ行ってきましたよ

KOZUE Methodでした

どえらく暑い中ではありますが、
楽しく動いてきましたよ∠(* ̄∇ ̄)/



お越しいただいた皆さま
ありがとうございました

今回も、まず最初にテニスボールで
お尻をごりごり、膝の後ろをぎゅっと
凝り固まった部分をほぐしていきましたが、
まあ、その痛いこと痛いこと(ー_ー)!!

この暑い時期、
エアコンの効いた涼しい部屋にいる方
座り仕事の多い方は
知らず知らずに身体が冷えてまして、
特に股関節辺りが固まってるんです


私は全然痛くないもーん

って方は、絶対場所が違いますからね・・・

そして、自分には皆さま、とっても優しいので、
KOZUE先生に「ここです( ̄∇+ ̄)vキラーン」と押されると
電気走りますからねーーー(llllll゜Д゜)

へらへら、要注意です(-_-;)


さて、今回は、身体をほぐすのは少し少な目だったかな・・・

皆さま、慣れてきたので、1時間ぐらいしっかり動いたでしょうか・・・
しっかりスクワット、
しっかりはいはい腕立て、
しっかりショルダーブリッジ

汗びっしょりになりました

「1ヶ月に一回ぐらいで、何が変わるの?」
と思われる方もいるかもしれないけど、

私は、その一回で、身体がリセットできると思います

知らず知らずにたまってる凝りや歪み
日頃のくせで、重心がどちらかにかたがってたり、前かがみになってたり・・・

そういうものをリセットして
ちゃんとした姿勢を知るのは大事だなと・・・
身体が整うって気持ちいいんだなって実感できると思います

なかなか身に付くことじゃないので、
また自分の日頃の身体の使い方などで
どうしても凝りや歪みは出ちゃうけど、
また1ヶ月に一度でも、それをリセットすることで
絶対身体は変わっていくと思いますよ

実際、ずっと参加してくださってる方も、
「そう言えば、肩こりがなくなった」とか
「なんだかお尻の位置が上がった」とか
うれしいことを言ってくれます

そして、KOZUE先生もそういうのをちゃんとわかってくれて
「皆さん、とってもパワーアップしてきてうれしい∠(* ̄∇ ̄)/」と

気付いてくれる人がいるってうれしいですよね

KOZUE先生のレッスンはとっても楽しいですよ

ぜひ、あなたも一歩踏み出して、
参加してみませんか?

次回は、

 

8月21日(火)14:00~

そして、

9月21日(金)14:00~

 


お問い合わせは、UEPYのLINE@
もしくは

KOZUE先生のHPの「Contact US」のフォームより
よろしくお願いします

 

http://shapelybody.jp/ja/contact.html


UEPYのLINE@

下記、友達追加のボタンを押していただくと
QRコードが出ます
読み取っていただくか、

友だち追加

もしくは、
LINEの友達追加で
下記IDを入力ください

「@wpc9198o
 
うまくメッセージが受け取れたらOKです