楽しくKOZUE Method∠(* ̄∇ ̄)/ 次回は9月21日(金)14:00~です | 元気になりたいあなたへ オリジナルのピラティス「KOZUE Method」のすすめ

元気になりたいあなたへ オリジナルのピラティス「KOZUE Method」のすすめ

何歳からでも身体は変えられる
身体が変ると気持ちも変る

ピラティス、骨盤調整、ヨガ等を取り入れた、
KOZUE先生オリジナルのメソッド「KOZUE Method」で
あなたも自分を変えてみませんか

「KOZUE Method」応援団 UEPYが、熱く魅力を語ります

こんばんは
「KOZUE Method」応援団UEPYです
またまた久々の更新ですみません(^_^;)

あっという間に9月も半ば・・・
なんだか早い

 

そして、
なんだかあっという間に涼しくなりましたね・・・
また暑くなるかもしれないけど| 壁 |д・)

最近ほんとに天候がおかしくて
恐ろしく暑かったかと思うと、いきなり涼しくなる
台風はすごいし、地震も起こる
大阪はほぼほぼ1週間ぐらい雨ばかりでして・・・

なんだか体調を崩してる方はいませんか
夏の疲れがどっと出たとか
早くも秋の花粉症が出たりしてる方
それから、夏のままの冷え冷えオフィスの温度差にやられてる方
(あ、これは、私やーー)

ぜひ、
KOZUE Method
身体を整えてみませんか

KOZUE先生はものすごい元気です(;・д・)

なんでだろー

暑いのも、寒いのも、温度差も

なんでだろー

秘密を知りたくありませんか?


9月21日(金)14:00~

そして、10月は

10月23日(火)14:00~

最初に、30分ぐらいストレッチで身体をほぐして
無理なく動いていきます
KOZUE先生のレッスンはとっても楽しいですよ

スポーツの秋
ぜひ、あなたも一歩踏み出して、
参加してみませんか?

いやいや、私は食欲の秋やねん・・・
という、そこのあなたも
食べる前に、身体を整えとくことは大切ですよー


お問い合わせは、UEPYのLINE@
もしくは

KOZUE先生のHPの「Contact US」のフォームより
よろしくお願いします

 

http://shapelybody.jp/ja/contact.html


UEPYのLINE@

下記、友達追加のボタンを押していただくと
QRコードが出ます
読み取っていただくか、

友だち追加

もしくは、
LINEの友達追加で
下記IDを入力ください

「@wpc9198o
 
うまくメッセージが受け取れたらOKです