KOZUE Method いよいよ5月15日(火)です | 元気になりたいあなたへ オリジナルのピラティス「KOZUE Method」のすすめ

元気になりたいあなたへ オリジナルのピラティス「KOZUE Method」のすすめ

何歳からでも身体は変えられる
身体が変ると気持ちも変る

ピラティス、骨盤調整、ヨガ等を取り入れた、
KOZUE先生オリジナルのメソッド「KOZUE Method」で
あなたも自分を変えてみませんか

「KOZUE Method」応援団 UEPYが、熱く魅力を語ります

こんばんは
「KOZUE Method」応援団UEPYです

というか、お久しぶりです・・・| 壁 |д・)

早いです・・・
あっという間に、来週KOZUE Methodでして
かなりあせっておりますw(゜o゜)w

皆さま、連休はいかがお過ごしだったでしょうか

連休、遊び過ぎて、なんだか疲れちゃった方、
連休明け、日常のあれこれに、なんだか疲れちゃった方、

はたまた

連休、食べ過ぎ飲み過ぎで、なんだか太っちゃった方、
連休明け、ストレスから食べ過ぎ飲み過ぎで、なんだか太っちゃった方も

KOZUE Methodで身体を整えましょう(^o^)/


 
5月15日(火)14:00~

 

ストレッチで身体をほぐしてから
無理なく動いていきます

例えば、、、、

 □ 体にコリを感じる

 □ 冷えやむくみが気になる

 □ 運動不足を感じる

 □ 血行を良くして美肌になりたい

 □ バストアップ・ヒップアップしたい

 □ 産後の方

こんな人におススメです


お待ちしています



お問い合わせは、UEPYのLINE@
もしくは

KOZUE先生のHPの「Contact US」のフォームより
よろしくお願いします

 

http://shapelybody.jp/ja/contact.html


UEPYのLINE@

下記、友達追加のボタンを押していただくと
QRコードが出ます
読み取っていただくか、

友だち追加

もしくは、
LINEの友達追加で
下記IDを入力ください

「@wpc9198o
 
うまくメッセージが受け取れたらOKです