年齢と共に基礎代謝が下がるから、同じ生活をしていても太るんですね・・・ | 元気になりたいあなたへ オリジナルのピラティス「KOZUE Method」のすすめ

元気になりたいあなたへ オリジナルのピラティス「KOZUE Method」のすすめ

何歳からでも身体は変えられる
身体が変ると気持ちも変る

ピラティス、骨盤調整、ヨガ等を取り入れた、
KOZUE先生オリジナルのメソッド「KOZUE Method」で
あなたも自分を変えてみませんか

「KOZUE Method」応援団 UEPYが、熱く魅力を語ります

こんにちは
「KOZUE Method」応援団UEPYです

さて、
わたしく、最近ゆっくりめのトレーニングしかしてないので、
やっぱり太ってきました(llllll゜Д゜)

なんでー
動いてるのにーって

それはね、

インプットとアウトプットの関係なんです(;・д・)

若い頃と同じように食べているのに、最近太ってきたという方、

それは、年齢とともに基礎代謝が下がっているからです。

ご存じのように、
基礎代謝とは、生命維持に必要な最低限のエネルギーのことで、
これが大きいとエネルギーを消費しやすい太りにくい体になる、
つまり、アウトプットが大きくなるんですが、

残念ながら、年齢とともに低下しちゃう・・・

どうしたらいいんやーーーー


個人差はありますが、
筋力を維持することで低下を防ぐことができるので、
適度な運動をすることを心掛けたらいいらしい


って、何をすればいいのかな・・・

例えば、

ながら腹筋をやってみる(仰向けになり少し足を浮かべた状態)

テレビを見ながら10~30 秒間×3 回を1 セットとして数セット

(その足を揃えたまま∞を宙に書くように動かすとより効果的らしい)

(横を向いて寝ながらすれば、側腹筋が鍛えられるらしい)

・・・・・・・・・・・・

わたくし、めんどくさがりでして
なかなか毎日できないタイプ

なので、KOZUE Methodに行くのかもしれません

KOZUE先生と一緒に動くのは
楽しいので∠(* ̄∇ ̄)/

きつくっても、楽しいので∠(* ̄∇ ̄)/←わたくし、Mです(^_^;)

なんだか若い頃と体型が変わっちゃって、、、
ヤバいと思うけど、どうしたらいいのかよくわかんない
って方、

きっかけ作りに
ぜひ参加してみませんか?


ぜひ一緒に動いてみましょう

 

5月15日(火)14:00~

 

ストレッチで身体をほぐしてから
無理なく動いていきますので、
最近運動をしていない方も、安心です

お待ちしています



 

お問い合わせは、UEPYのLINE@
もしくは

KOZUE先生のHPの「Contact US」のフォームより
よろしくお願いします

 

http://shapelybody.jp/ja/contact.html


UEPYのLINE@

下記、友達追加のボタンを押していただくと
QRコードが出ます
読み取っていただくか、

友だち追加

もしくは、
LINEの友達追加で
下記IDを入力ください

「@wpc9198o
 
うまくメッセージが受け取れたらOKです