KOZUE Method ご参加ありがとうございました 次回は5月15日(火)です | 元気になりたいあなたへ オリジナルのピラティス「KOZUE Method」のすすめ

元気になりたいあなたへ オリジナルのピラティス「KOZUE Method」のすすめ

何歳からでも身体は変えられる
身体が変ると気持ちも変る

ピラティス、骨盤調整、ヨガ等を取り入れた、
KOZUE先生オリジナルのメソッド「KOZUE Method」で
あなたも自分を変えてみませんか

「KOZUE Method」応援団 UEPYが、熱く魅力を語ります

こんばんは
「KOZUE Method」応援団UEPYです

4月13日(金)14:00~

KOZUE Method


無事、終了しました
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました(^o^)/


 

 

今回は、東京での1周年ということで、
サプライズで、なんだかわたしまでお祝いいただき、
めちゃめちゃうれしかったです



何事も続けるって大事ですね( ̄∇+ ̄)vキラーン
ありがとうございます

KOZUE先生もこんなことを言ってました

今回は、体調が悪くて欠席になった方もいらっしゃったのだけど、

運動習慣の無い方は、
 運動をすることの優先順位が低いから、しょうがないこと

 でも、身体を動かすことを習慣化させるのは、
 私達の年齢にはほんとに大切なことで、

 最初の2,3ヶ月は、時間を取られても思ったほど効果が出ない
 筋肉痛もひどいし・・・と足を鈍らせがちだけど、

 そこを乗り越えて、初めて運動習慣がついて
 身体も変わっていくので、
 ぜひ自分の意識を変えてほしいですね


確かに、私も始めて1ヶ月は結構な筋肉痛だった☆ ̄(>。☆)イテェ
今でも筋肉痛になることはあるけど、
今じゃ、KOZUE Methodは、毎日を元気に暮らす上で、
無くてはならないものになってると思う

習慣づけか・・・

そう言えば、



レッスンでは、
こんな風に肩をつけてお尻を上げる動きがあるのだけど、
(ショルダーブリッジ)

KOZUE先生、
★wanブランドA demain*アドゥマン*の愛ちゃんが
すっとお尻を上げるのを見て、

「家で動いてたでしょ??」
とすぐ聞いた\(◎o◎)/!

そしたら、
愛ちゃん、週に5回ぐらい、ストレッチと軽い動きをやっていたことが判明
身体がすごく楽になったらしい

「何かやってくれてるな・・・というのは、すぐわかりますよー( ̄∇+ ̄)vキラーン」
と言ってはったけど、
そういうの、わかるってすごくないですかー( ゜_゜;)

そして、わかってくれるとうれしいですよね

わたしは、全然家でやらないので、
そういうのも見えてるんだろうな・・・

KOZUE先生が言うには、

女性は30代から40代になると、身体が変る
40代から50代になると、劇的に身体が変る

50代から60代も、身体が変る

なので、

そういう変化を最小限にするためにも、
運動習慣をつけて、
身体を整えていくことが必要なんですよ


そうなのか・・・

でも、どういう風に
身体を整えていけばいいのか
一人ではなかなか難しいですよね

よかったら、ご参加ください

何かヒントがつかめるかも

次回は、

5月15日(火)14:00~

 

そういえば、
上のショルダーブリッジは
ヒップアップに効くんですよー



お問い合わせは、UEPYのLINE@
もしくは

KOZUE先生のHPの「Contact US」のフォームより
よろしくお願いします

 

http://shapelybody.jp/ja/contact.html


UEPYのLINE@

下記、友達追加のボタンを押していただくと
QRコードが出ます
読み取っていただくか、

友だち追加

もしくは、
LINEの友達追加で
下記IDを入力ください

「@wpc9198o
 
うまくメッセージが受け取れたらOKです