4月13日(金)春こそKOZUE Methodで身体を整えましょう | 元気になりたいあなたへ オリジナルのピラティス「KOZUE Method」のすすめ

元気になりたいあなたへ オリジナルのピラティス「KOZUE Method」のすすめ

何歳からでも身体は変えられる
身体が変ると気持ちも変る

ピラティス、骨盤調整、ヨガ等を取り入れた、
KOZUE先生オリジナルのメソッド「KOZUE Method」で
あなたも自分を変えてみませんか

「KOZUE Method」応援団 UEPYが、熱く魅力を語ります

こんにちは
「KOZUE Method」応援団UEPYです

春ですね・・・
桜が満開ですね∠(* ̄∇ ̄)/

早いもので、3月も後1日
あっという間に4月、
そして、KOZUE Methodです\(◎o◎)/!

皆さま、お元気ですか・・・| 壁 |д・)←すっかりご無沙汰していた人

は、春ですね・・・←もう一回言った(;^_^A
えらいこっちゃ・・・

さて、今回の案内は、
春こそ身体を整えましょう

なぜに??と思った方も多いと思います

春はあったかくて過ごしやすくて
身体は楽ちんでいいんだけど、

ここで、身体を整えることをしていくと、
実は、夏につながる身体が手に入るんです

ひどい夏バテで弱ってしまって、秋までひきずってしまった
ってこと、ありますよね

ひどい夏バテにまでならない身体を、春から作っておく
そうすれば、夏をなんとか乗り越えて、
気候のいい秋にそのままつなげることができる
そして、秋もその調子で身体を整えていくことで、
寒い冬を乗り越えることができる

KOZUE先生は、一年を通じて、同じ状態をキープすることを心掛けていて、
最近はそれを実践できてるそうです

確かに、先生が風邪をひいてるとか、夏バテしてる姿は見たことがない

これって、すごくないですかー

どうすれば、身体を整えて、いい状態をキープできるのか
知りたい方は、ぜひ4月13日日暮里でお越しください


KOZUE先生のレッスンには、いろんな豆知識がいっぱいで
ちょっとしたことを覚えて、できそうなことを日常実践すると
身体はもっと楽になります

最初にストレッチで身体をほぐしてから
無理なく動いていくので、
身体を動かすことにあまり慣れてない方も
どうぞお気軽に参加ください

 

お申し込みは、UEPYのLINE@
もしくは、KOZUE先生のHPへお申込みください


UEPYのLINE@

下記、友達追加のボタンを押していただくと
QRコードが出ます
読み取っていただくか、

友だち追加

もしくは、
LINEの友達追加で
下記IDを入力ください

「@wpc9198o
 
うまくメッセージが受け取れたらOKです