”5月朗読会 The Voice Of Lightの朗読チャレンジ1回目 スタエフにて。 | 英語しっかりサポプラスワンー英語表現、音読、朗読会、文法、TOEICS、英検 、英語教授法、その他英語学習について書いています。

英語しっかりサポプラスワンー英語表現、音読、朗読会、文法、TOEICS、英検 、英語教授法、その他英語学習について書いています。

人生にPLUS ONEを。英会話学校・オンライン英会話現役講師が教えるちょっとした学習のお助けブログです。
レッスンご希望の方はお知らせください。関西では対面レッスンも実施しております。
英語講師用ブログのアメンバーリクエスト歓迎です。

みなさん。こんばんは。英語しっかりサポプラスワン ジオです。

前回皆様に The Voice Of Lightの音声をお届けしました⬇️

しかし、自分では全く納得していない酷い音読でしたので、ここから読み上げチャレンジを開催 😆

よかったら皆様もどうぞ。

スクリプト:



ということで最新の音声は以下をどうぞ。⬇️

今回はスタエフなので音声のみです。🎙️ ただ、こちらですごくぴったりな背景音楽があったのでJun君の不安さなどが結構現れている感じがとてもします。



これぐらいの長文になると読むのがしんどいですね。途中で間違いもとても多くなってきます。

でもこれぐらいの量を読む練習は必要なので良い教材にはなってます。

ということで出来るだけ練習頑張ります。🔥


英語しっかりサポプラスワン ジオ


インスタでリール動画をつくったのでよかったらみてください。



気分転換にこんなのもどうぞ。





過去のチャレンジ:

やっぱりSunlit Citrusがいちばん読みやすくて好き。😆