お待たせいたしました。5月朗読会 “The Voice Of Light episode2” | 英語しっかりサポプラスワンー英語表現、音読、朗読会、文法、TOEICS、英検 、英語教授法、その他英語学習について書いています。

英語しっかりサポプラスワンー英語表現、音読、朗読会、文法、TOEICS、英検 、英語教授法、その他英語学習について書いています。

人生にPLUS ONEを。英会話学校・オンライン英会話現役講師が教えるちょっとした学習のお助けブログです。
レッスンご希望の方はお知らせください。関西では対面レッスンも実施しております。
英語講師用ブログのアメンバーリクエスト歓迎です。

みなさまこんにちは。

英語しっかりサポプラスワン ジオです。

本日は遅くなりましたが、5月朗読会 “ The Voice Of Light episode 2 - Finding courage in the darkness”を公開いたします。


朗読会は5月10日 (金)に実施いたしました。お昼のクラスにはまみこ先生も参加。


タイトルは初めはこの不気味な森のイメージ⬇️



次にバナー用に作った画像は結構お気に入りなんです。

サブタイトルも決まりました。


当日の予定表です。



さて本題です。

DARKNESSに⚡️で脅され、倒れたJun君その後Saki, Kate, Charlie, Jenna に助けられます。ところでこの登場人物の名前聞き覚えがないですか。

そう、1月から今までのお話の中で出てきた子供達の名前です。みんな仲良しなんです。愛ラブ


Junくんは、みんなの熱い友情にささえられ、やっと外に出ていく心の準備ができました。

いざ、ドアを開けると気味悪い風が吹き抜けていきました。🚪

何か不吉な予感ですね。驚き驚き


人々が喧嘩をしたりイラついたり。。。。。むかつき

何かを察したJun君

あんなに平和で明るいCitrus Paradiseが大変なことになっていました。ガーン

またもやDARKNESSがやってきた。ニヤニヤもうぅぅ〜 

語彙集も付けておきますね。




さて、

次回は6月7日です。

次回で最終章になり、いつも参加してくださるレギュラーの参加者様と共に新プロジェクトを企画しております。朗読も最終仕上げにこれから入っていきます。

そのため、6月と7月は新規の募集はしないことになりました。(お話の途中参加になってしまいますので。)

8月から12月にかけてまた新たなシリーズものを書こうと思いっていますのでその時に新規募集をかけますので申し訳ございませんんがそれまでお待ちください。


いかがでしたか。最終章はもう頭の中でできております。

感動ものになりそうです。

お楽しみに

英語しっかりサポプラスワン ジオ