懐かしの駅スタンプラリー始まりました | バス★ボラ 【バス・ボランティア・サービス】

バス★ボラ 【バス・ボランティア・サービス】

自家用バスを使ってのボランティア活動を中心に紹介しています。
所有バス:リエッセ(路線系)平成12年式
ボランティア活動は地元での福祉団体の送迎のほか、被災地復興支援で主に東北方面へ出向いています。

懐かしの駅スタンプラリーが今日(1月13日)から始まりました。
早速最寄り駅の千葉駅からスタンプ押印開始です。
まずは台紙ゲット。
スタンプは中央改札近くにありました。
近づいてみると…
なんかスタンプでかいぞ。
押印‼️
昨年のスタンプラリーと異なり、スタンプが大型化されてました。
というか、オリジナルのサイズに戻ったと言った方が正しいのかな?
さ、まずは10駅達成を目指します‼️

今日は平日で、誰も押している方はいませんでしたが、週末は親子連れを中心に賑わいそうですね🎵