婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満席です

ご不明点がある方はLINEから

無料相談にお申し込みください!

直近の空き日程はLINEでご相談ください

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

お母様がこのブログの読者さまで

それがきっかけで単発コンサル

申し込んでくださったKちゃん。

 

 

 

わざわざ東京までありがとうございます!

 

 

 

お若いのに真面目で地に足がついた

お考えをされるKちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

Kちゃんのようにお母様に勧められて

コンサルを受けてくださる方や

お祖母様に勧められた方もいらっしゃいました!

 

 

 

 

20代半ばのお嬢様のお祖母様は

まだお若いからスマホを使いこなして

ブログを読んでくださっているのね!

 

 

 

 

 

お母様に勧められた女子大生ちゃん♡

卒業はまだ先ですがお元気かしら?

↑LINEが届きました♡お元気でよかった!

 

 

 

 

仲人さんに勧められてコンサルに

申し込んでくださる方も最近多いです。

 

 

 

 

りこさんならはっきり言ってくださるから!

 

 

ハイスペ婚をした方に会って自分はそこまで頑張れるか確認してきて!

 

 

 

などと言われるそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

Kちゃんからいただいた感想です!

 

 

 

コンサルに申し込んだきっかけは?
 

まずブログのファンだった母に勧められてオンラインサロンの会員になりました。

そのうちに、直にりこさんにお会いして婚活のご相談をしたいと思うようになったのがきっかけです。






コンサルを受ける前のお悩みは?
 

これまで2回結婚相談所に登録して婚活をしましたが、いつも仮交際で終わり真剣交際に進めないことが悩みでした。






コンサル後お悩みは解決できましたか?
 

婚活がうまくいかないことに言い訳を求めてしまいがちでしたが、リアクションや会話のテクニックなど基本的なことをまず見直そうと思いました!





感想を聞かせてください!
 

実際にお会いしたりこさんが可憐な美人さんで感動しました!

ニコニコ笑顔でお話しを聞いてくださったのであっという間でした。
婚活に行き詰まっていましたが、沢山いただいたアドバイスを元に前向きに頑張ろうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

リクエストをいただきました♪

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡