婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満席です

ご不明点がある方はLINEから

無料相談にお申し込みください!

直近の空き日程はLINEでご相談ください

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

6月は単発コンサルが多かったです!

(フルサポートコンサルが満席だったから?)

 

 

 

 

 

お会いした瞬間、雰囲気から
 
絶対お嬢様だ!
 
と思ったDちゃん。
 
 
 

 

 

でも希望する男性の条件は

すごく謙虚。

 

 

 

 

 

心配で色々質問したところ

 

 

普通のレベルが世間の普通じゃなかったw

 

 

 

 

私が婚活していた時にデパートでシーツを

買ったらドン引きされたことがあります。

 

 

 

その方にとっての普通はニトリでシーツを

買うことだったらしいです。

 

 

 

 

これが普通の違い涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dちゃんからの感想です!

 

 

コンサルに申し込んだきっかけは?

 

結婚相談所の仲人さんに勧められました。

 

 

 

 

 

コンサルを受ける前のお悩みは?

 

活動が長期化しているのが苦しい。

自分がどんな人と結婚したいのかよくわからない、これからどう活動すればいいかわからない。

なにか改善すべき点があったら具体的に知りたい。

 

 

 

 

 

コンサル後お悩みは解決できましたか?

 

頭の中がクリアになったし、これからどうやって活動するか、いままでよりかなり明確になりました。

 

 

 

 

 

感想を聞かせてください!

 

りこさんが、具体的エピソードを交えながら深掘りをたくさんしてくれたおかげで(結婚後の理想の暮らしを考える、凝り固まった考えをほぐす等)、自分の状況を俯瞰して見ることができましたし、これからの活動の道筋が見えました。

 

また、自分の相談所は不安なことがあれば自分から連絡するパターンで、くだらないことかも?と思って連絡するのを我慢してしまうことも多かったのですが、対面で話を聞いてもらえるってこんなにほっとする、嬉しいものなんだというのも新しい発見でした。

 

ハイスペ既婚者の方とお話しする機会がいままでなかったのですごく勉強になりましたし、楽しかったです。

 

お友達と楽しくお茶をしているような気分にすらなり笑、婚活で疲れていたけれどもすごくリフレッシュになりました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡