婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルスタートの方が多く

ブログ更新が不定期になります。

 

ご不明点がある方はLINEから

無料相談にお申し込みください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新卒で入った会社の上司に
 
 
りこさんは胃腸が弱そうな顔してるよね
 
 
と言われたことがあります。
 
 
 
 
周りの方々も
 
 
あぁーわかります
 
 
と共感していました。
 
 
 
 
 
胃腸が弱そうな顔ってなんですか!?
 
 
 
 
 
この前ふと思い出したので友人に
 
 
私って胃腸が弱そうな顔してる?
 
 
と聞いたら大爆笑していました。
 
 
 
 
 
胃腸が弱そうな顔をしているそうですw
 
 
 
だからどんな顔よ。
 
 
 
友人によると色が青白くて
顔のパーツがこじんまりしているのが
胃腸が弱そうに見えるらしい。
 
 
 
シンプル悪口!
 
 
 
顔面偏差値45でもハイスペ婚できました×
胃腸が弱そうな顔でもハイスペ婚できました○
 
 
にしようかしら。
 
 
 

 

 

 

 

こちらの記事を読んだ方から

質問をいただきました。

 

 

※要約※

ペンのインクは黒がいいですか?

青が正式と聞いたことが…

 

 

 

どちらでも良いと思いますよ!

 

 

青がお好きなら青で!

 

 

 

解説はこちらがわかりやすいかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡