婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルスタートの方が多く

ブログ更新が不定期になります。

 

ご不明点がある方はLINEから

無料相談にお申し込みください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事をアップしました。
 
 
自分で言うのもなんですが評判が良かった!
 
 
 
必需品の記事からコンサル
申し込んでくださる方もいました。
 
 
文字数制限でこれ以上貼れなかったけど
他にもあったら助かるものが浮かんだので
追加でご紹介します。
 
 
 
 
 
13ペン
 
ペンだけど万年筆で書いたような文字にしよう!
がテーマで開発されたようです。
 
 
最近はそこまでうるさくないかもですが
お手紙をボールペンで書くのはNGですよね。
 
 
結婚後は御礼状を書く機会が本当に多い!
 
 
私は宛名以外はプラマンでごまかしているw
 
 
 
 
 
 
 
 
14眉の脱色
 
 
眉の存在感を消してからメイクを
仕上げると美人度上がりますよ!
 
 
私は地眉が濃いので眉マスカラだと
より目立ってしまうんですよね。
 
 
うす眉メーカーも合わなかったので
私は今後も脱色でいくと思います。
 
 
 
 
 
15可愛いポーチ
16可愛いミラー
17可愛いスマホケース
 
 
自分が可愛いと思う物×
男性が可愛いと思う物○
 
 
 
 
 
 
18落ちないリップ
 
 
汗でハイライトが落ちても
コンシーラーが落ちても
一気に老け顔にはなりませんが
唇から色が消えると一気に疲れた老け顔になるから気をつけて(必死)
 
 
 
 
 
他にも思い付いたら随時追加しますね!
 
 
婚活スタートしたばかりの方は
ぜひ参考にしてみてください♪

 

 

 

 

あと全く婚活関係ないですが

最近クチポールのティースプーンを頂き

デザートの時大活躍しているのでおすすめ!

 

 

 

 

 

フルーツフォークも便利です!

デザートフォークだと大袈裟で

爪楊枝だと味気ない場面で使えます。

 

楽天で一番安く買いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡