婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月スタートのコンサル残1名

ご不明点がある方はLINEから

無料相談にお申し込みください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さおりさんの相談所の会員さまかつ

私のフルサポートコンサルの会員さま

Aちゃんと三人でランチをしてきました!

 

 

 

 

 

三人でお会いするのは初めて!

 

 

 

 

 

Aちゃんはキャリア女性で

お仕事をしっかり頑張っているタイプ。

 

 

 

経歴も素晴らしく非の打ち所がないのに

 

 

全くお高くとまっていないの!

 

 

 

リアクション力も素晴らしければ

お話しもお上手でデートのお話しを聞くと

私は過呼吸になりそうなくらい笑いますw

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなAちゃんですから絶対に

上司(要はおじさん)に好かれるだろうなと思い

 

 

飲み会でお酌とかさせられませんか?

お嫌じゃないですか?

 

 

と聞いてみたことがあります。

 

 

 

 

 

お酌なんてありえない!

男女平等でしょ!

 

 

と鼻の穴を大きく広げて怒っている

お酌したら死ぬ病気にかかっている

キャリア女性いるじゃないですか。

 

 

↑婚活が長引くタイプw

 

 

 

 

 

一方のAちゃんは

 

 

お酌?

私でよければ全然やりますよ!

 

 

という柔軟なタイプ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お酌したら死ぬ系キャリア女性は

 

 

キャリア女性はモテないんです!

日本では弱い女性の方がモテますから!

 

 

とまた鼻の穴を大きくして怒るでしょ?

 

 

 

 

キャリア女性はモテない×

謎の男女平等を唱えるプライド激高女がモテない○

 

 

 

 

さおりさんやAちゃんのような

キャリア女性は余裕でモテます。

 

 

 

実際Aちゃんは引く手あまたで

どの男性にしようかな♪ですから。

 

 

 

 

 

 

ランチでさおりさんの気遣いに

感激したのでそれをシェアして

今日のブログをおしまいにします。

 

 

 

 

 

さおりさんが

 

 

お腹に余裕があればパスタもお願いする?

 

 

と聞いてくださいました。

 

 

 

 

 

 

ちょうどいい具合だったのでパスタは

お願いしなかったのですがお料理が終わって

さぁお会計しましょう!となった時に

 

 

もうお会計は終わっているの♪

今日は最初から私がご馳走するつもりだったんだけど、先にお伝えすると追加でお料理を頼みにくいかな?と思って♡

 

 

とさおりさん。

 

 

 

女神すぎませんか?

 

 

 

 

先日も女神でしたよね。

 

 

 

 

 

私もその気遣いできるようになりたい涙

 

 

 

お会いする度感動させてくれるさおりさんなのでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時から半額ですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

こう言ってくださる方はきっと

遊んでこなかった真面目な方なの!

 

 

 

 

 

 

 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡