婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルのお申し込みお待ちしています!

ご不明点がある方はLINEから

無料相談にお申し込みください!

直近の空きは5/22(水)19:00 です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好きさおりさん

人生勝訴系のりなさんとランチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理の量が多くて賑やかでカジュアルで

ファミレス使いできるお店でした(褒めてる)

 

 

 

 

 

 

外資金融に勤務するりなさんは

テーブルに着くなり

 

 

パソコンを取り出したー!(実況風)

 

 

 

メニューを決めている最中にカタカタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アミューズを食べてカタカタ。

 

 

ちょっとお話してカタカタ。

 

 

 

 

 

 

 

お話していたらお電話がかかってきて

お外に行ってお電話。

 

 

 

戻ってきて

 

 

今すぐ資料をまとめて!と言われたのでちょっと資料作ります!

 

 

とカタカタ。

 

 

 

 

 

すかさずさおりさんが

 

 

何か手伝えることがあればやるよ!

 

 

とおっしゃっていました。

 

  

 

 

どこまでも女神なさおりさん。

 

     

 

 

 

 

 

 

 

パスタを食べながら

爆速で資料を作るりなさん。

 

 

 

資料を提出してこれで一段落!と

デザートを食べながらおしゃべり。

 

 

 

 

 

 

 

 

3分パソコンをチェックしていない間に2件のミーティングに招集されています!

 

 

と笑うりなさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は思いましたよ。

 

 

これが本当のお仕事が忙しいだと。

 

 

 

 

 

後から伺ったら

2月から平均睡眠時間3-4時間らしいです。

 

 

 

 

帰宅時間が30分遅れただけで

忙しい忙しい言っている夫よ!

このブログちゃんと読んでね?

 

 

 

 

 

りなさんの状況で

 

 

お仕事が忙しいので婚活はお休みします。

  

 

と言われたら

 

 

休みな!休みな!

お見合いする時間があったら寝て!   

 

 

と思いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもりなさんは今と同じくらいお忙しい状況でも婚活を並行していたそうです。

 

 

 

さおりさんもプロジェクトが炎上していても経営コンサルをしながら婚活を並行していたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

土日のどちらか1日出勤することが続いたり

23時に帰宅するくらいで

 

 

お仕事が忙しいから婚活はお休みします。

 

 

とおっしゃる方もいるでしょう。

 

 

 

 

 

人それぞれキャパが違いますから

そういう方を否定するわけではありません。

 

 

 

 

ただりなさんやさおりさんとは覚悟が違うというのは認めて欲しい!

 

 

 

 

 

 

絶対に結婚する!1秒も無駄にしない!という覚悟がある方が全てを手に入れます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらにも書きましたが美咲さん

婚活を休むという発想がなかったそうです。

 

 

 

私も破談後に1週間だけ婚活を

お休みしましたがすぐ再開しましたね。

 

 

 

覚悟のある貪欲な強い女性が理想の相手と結婚していくのでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

ポイントを使ってもポイントがつく

市場の日だからポイントで夏恒例の

ビタミンCしみしみ化粧水を買います!

シミ予防で夏はこちらに限る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡