婚活コンサルメニュー

 

 

 

医者妻が運営するオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルのお申し込みお待ちしています!

ご不明点がある方はLINEから

無料相談にお申し込みください!

直近は5/19(日)11:00に空きがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金持ちほどケチだよ!

 

 

 

一度は聞いたことありませんか?

 

 

 

これは半分正解な気がしていて

お金持ちになるほど税金で死ぬほど持っていかれる!

 

 

 

 

お金持ちとは言えない我が家でも

許せないくらい税金で持っていかれる。

 

 

 

 

ですので締めるところは締める意識が

ちゃんとあるんだと思います。

 

 


郵便局でNISA口座を作ったりしないってことw


 

 



 

そんなお金持ち男性達に

 

 

私は締めるところは締める女ですよ♡

妻にぴったりですよ♡

 

 

アピールをするためによく使っていたのが

 

 

 

一休レストランのタイムセール!

 

 

 

 

コース自体の割引もありますし

お値段そのままでドリンクが付いてくる

プランも出ていたりします。

 

 

 

 

おセレブさおりさん

お店を手配してくださった時のLINE。


タイムセールを推す私→手配済のさおりさん


 

 

 

おセレブさおりさんもタイムセールを使っているんですよ!?

 

 

 

 

さおり家より貧乏な我が家は死ぬ気で

タイムセール使っていかないとね!

 

 

 

 

最近当たりだなと思ったタイムセールは

BLT STEAKです。

 

 

 

 

 

 

■乾杯ドリンク

■サラダ

■ポップオーバー(パンのこと)

■メインのステーキ(150g)

■プティフル(一口デザートのこと)

■カフェ

 

 

この内容でお値段なんと

 

3,360円(税/サ込)

 

 

 

お得すぎませんか!?

 

 

 

 

 

乾杯ドリンクは私はスパークリング。

夫は何かのジュース。

 

 

 

まずはサラダです。

 

 

 

 

 

 

名物のポップオーバー!

ホイップバターとお塩でいただきます。

バター大好き人間には嬉しすぎる!

 

 

 

 

 

 

 

お肉は150g。

もっと食べられると言えばそうですが

デートならこのくらいのカットで

ちょうどいい気もします!

 

 

 

お肉のソースを選べるのですが

お肉自体が美味しいのでお塩で

いただくのが一番美味しいと思う!

 

 

 

 

 

最後に一口のチョコケーキ。

デザートは物足りないのでこの後に

カフェに行くのもありですよね!

 

 

 

 

 

 

 

お紅茶も出てきます。

この半円のソファー席が私は好き!

ロウリーズも半円ソファーよね!

 

 

 

 

夫にもしつこく

 

 

タイムセールをこまめにチェックしていたから予約できたんだよ!

 

 

と節約に励む良い妻アピールをしました!

 

 

 

 

 

 

 

女性もお肉は好きですが男性の方がもっと

お肉でテンションが上がると思いますので

お肉がおすすめなお店をまとめました!

 

 

参考にしてみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 
 

♡おすすめ愛用アイテムまとめ♡