婚活コンサルメニュー

 

 

 

婚活について語り合うオンラインサロン

婚活中、既婚者さん、子育て中の女性が入会中

 

 

 

 
 

 

 

 

 

満席です!

次回は3月に開催予定です♪

 

 

 

 

 

 

昨日郵便局に切手を買いに行ったら

NISA口座の開設を勧められました。

 

 

 

りこ

あー、私もう口座あるんですよね。

 

 

 

局員さん

ちなみにどちらですか?

 

 

 

りこ

手数料が安いので○○です(ネットバンク)

 

 

 

局員さん

あー安いですよね!

いいと思います!

 

 

 

 

 

 

なにこのやり取りw

 

 

 

 

 

 

局員さん

郵便局は手数料分きめ細やかなサービスをしておりまして!

是非ご検討をお願いしたく!

 

 

 

くらい言ってくるのかと思ったわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

郵便局のターゲットは

手数料の違いを知らない人なんでしょうね。

 

 

 

 

 

手数料の違いを知っていたら

すぐ引き下がる姿勢

 

 

潔いわ!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

2月5日で募集を停止します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎募集中◎

 

フルサポートコンサル

2月枠2名1名です。

 

LINEに「コンサル希望」と書いて

お申し込みをお願いいたします↓

 

 

 

 

♡愛用アイテムまとめ♡