(;´▽`A`` | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 

都知事選というより パフォーマンスみたいな

 

56人か やはり 権力低下の影響だろうな

 

しかし 今年もドクター中松氏が常連のごとく 出馬(T▽T)アハハ!

 

今の都知事 安倍政権が交代する前後から コロナ渦の初期 一回目の非常事態宣言

 

の時には登り竜のごとく有無を言わさない迫力があった まるで天が味方をしているような

 

天上天下唯我独尊状態だったな あの時が頂点だったかも

 

やはり ”天はうつろぎやすい” っていうのは本当ですな 

 

時と自然の流れの恐ろしさですな 今の都知事には以前のようなものがない

 

時はどんどん変わっていくんだろうな

 

言えることは 無能は要職につけてはならない って言う格言を守る事ですな

 

後は 時間は冷酷で非常 有無を言わさず過ぎて行く って事ですな

 

・・・

 

 

 

 

元はボブデイランの曲だけど まさしく”時は変わる”ですな