(T▽T)アハハ! | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

今日は:::( ^^)T ::: 雨だ  (T▽T)アハハ!

 

(*´ο`*)=3 はふぅん 昨日はリハ ( * ^)oo(^ *) クスクス

 

いいリハだったな~~ 気分がいいリハ

 

久々に学び直したけど ”失敗から学ぶ”って事ですな

 

バンドって言うのは 決まって”大ヘボ”から始まるしね

 

初段階は テンポ間違えるわ コード間違えるわ 入るとこ間違えるわ

 

ドラムのハイハット聞き落とすわ そこから始まるし 

 

バンドの動かし方間違える事もざらだし 全ては失敗から学ぶって事だしね

 

ライブやっても 演奏ミスはつきもので 100%完璧はありえないし

 

5回もミスったとか いろんな声聞くしね でも

 

実はミスがあった方が 面白いし 人の演奏って言うのが感じられるしね

 

後はできるようになったからと言って 傲慢になってもいけないし

 

大事なのは いつまでたっても未熟っていう意識かな それが向上心につながるしね

 

かといって (-_-;ウーン 上達するためには 時には長編大作な曲

 

とんでもないくらい難しい難曲に挑むことも大事 だけど こなした後がとんでもない事態になる事もあるしね

 

そっちにいき過ぎると

 

追い求めすぎて壊れることもよくあるし 簡単な曲ばかりやると 安易になるそこで成長が止まるし

 

ぶら自身はバンドの中に難しい曲もあれば 意図的にソロがない曲をいれてバランスを取ってるつもりだけど

 

相手にしてみればまた違うしね むずかしいバランスです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

次に 人 男女っていうのは 基本 結局夢見る少年と恋する乙女かな

 

行き過ぎると とんでもない事態になるしね

 

”好きだけど 付き合えない””好きになられても付き合えない”

 

誰しも一度か二度は経験してるんじゃないかな。。。

 

ぶらもだけど 避け過ぎて悪い事態を引き起こしてしまった事もあったし 

 

乙女で接してくれると楽だけど 女で来られると。。。。(T▽T)アハハ!

 

追えば逃げる 逃げれば追うってやつかな。。。。

 

乙女のいたずらなら笑って受け止められるけど そうでない場合は。。(;´▽`A``

 

これも学びかな。。。しかし ぶらって ほんと恋愛下手 見事なほどド下手

 

(T▽T)アハハ! バンドに夢中になるあまり 結婚は愚か恋愛まで生贄にした悪い奴ですからね~~

 

半面 乙女のいたずらは笑って受け止めるし わざとひっかかたり 時にはやっつけられたりするけど(T▽T)アハハ!

 

贖罪意識の成せる技かな (T▽T)アハハ! 

 

結局 これも学びかな 人の気持ち 思いを知る事で人は成長するって事かな

 

バンドで”色恋沙汰”を恐れるあまり ハードロック時代は女性を入れなかったし

 

今のバンドでは”間違いをしでかさなきゃ大丈夫”っていうとんでもない勘違いをひでかした事もあり

 

ある女性から こっぴどく言われたな~~~”あなたは女性に壁を作り過ぎる そりゃバカな事 過ちはいけないけど 遠ざ

 

けたらだめでしょ”って言われたけど

 

考えれば 結局”色恋沙汰”の果て ”火遊びの結末”をあまりにも極端に恐れ 保身に走っただけ

 

情けない奴だって 酷く反省したこともあったしね

 

”失敗は学び”って事かな(T▽T)アハハ! しかし バンドは少人数演奏集団だけど

 

結局 演奏を通して成長しあうって事かな 学びですな~~