(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

(*´ο`*)=3 はふぅん 今日もはれ 今日は小休暇

 

(T▽T)アハハ! 少し休まないとね 近所では子供の騒ぎ声

 

学校か保育園行くの嫌がって騒いでるかな なんか泣いてるし ( * ^)oo(^ *) クスクス

 

人様の家庭問題だから口出せないけど

 

( * ^)oo(^ *) クスクス 朝の風物詩ですな 毎朝

 

”起きなさい(+_+)\(ーー#)ばしっ 学校の支度しなさい( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン”

 

って声が必ず聞こえるしね ( * ^)oo(^ *) クスクス

 

(*´ο`*)=3 はふぅん

 

昼間は共産党の車が走るわ 消防車が来るわ 救急車が来るわ

 

(T▽T)アハハ! 多いんだよね (T▽T)アハハ!

 

住宅街は人の集まりだから いろんな事が起きてもおかしくないしね

 

向かいのXX学園は 朝から夕方まで”ひよこ怪獣が大騒ぎ”だし

 

朝は登校で騒いで 授業と授業の間も騒いで 体育の時間も騒いで 部活の始まりと終わりが騒ぎがピークかな

 

( * ^)oo(^ *) クスクス 騒々しいけど 何故か許せる ( * ^)oo(^ *) クスクス

 

ぶらだって 楽器の練習してるから人の事言えないけど (T▽T)アハハ!

 

都知事選がいよいよだから 選挙カーが演説しまくるだろうな _・)ぷっ

 

さすがに ”ババリアの伍長”コスプレで演説する人はいないけどね やったら (^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕! 

 

だろうな  _・)ぷっ

 

さて 今日も一日が始まるか ( * ^)oo(^ *) クスクス 夜は別室でくつろぎ Ψ(`∀´)Ψケケケ